☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


レポ①☆

01.SONGS
これ超カッコイイすよメ・゚・(。´Д⊂)・゚・
メンバーが一人づつライトアップされるとことか、めちゃめちゃ良いす(ノД`*)ノ
ひとまずダンスかっこいいし ・゚・(。´Д⊂)・゚・


02.泣いちゃうかも

これは…ひとまず踊るしかない(爆)
正月の時よりはノリきれてました♪w
えりりんのソロのとこ万歳☆←

 OP MOVIE
ここは叫びどころやろ(マテw


03.みかん

あいかわらず楽しい曲でなによりです・゚・(。´Д⊂)・゚・←

MC (垣亀重田久光リンジュン高)

04.笑顔YESヌード
最初のYESが見どころな曲(勝手に決めるな


05.情熱のキスを一つ (高垣田)
ダンスがエr(ry(マテwwwwwwwww
てかガキさん良すぎますからこの曲(ノД`*)ノ
愛ちゃんのハモリにも感激しました(っ∀`)ノ
てかこの曲好きすぎる・゚・(。´Д⊂)・゚・w

06.片思いの終わりに (えりりん!)

きゃあああああああああああああああああ
可愛さがありえん!!!!!!!!
神だ!!!!!!!!!!!!!
歌声が神だ!!!!!!!!!!!


 MC 1日目昼(れいにゃ)2日目夜(さゆ)3日目昼(ガキさん)
2日目昼にえりりんだったとかOTL
まじショックで…;;;;←
あ。でも他のメンバーでも楽しかったデスヨ☆w


07.ファインエモーション (ジュンリン)
カワイイ曲だな♪と思いましたw


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光 Dancer:ジュンリン)
みっつぃが可愛スギル!!!!!!!!
ほんと良すぎる!!!!!!


09.弱虫 (垣)
ガキさん万歳!!!・゚・(。´Д⊂)・゚・
知らぬまに「ガキさーーん!!」とか叫んでるtosiであった(爆)
ほんと女神すぎるよガキさん・゚・(。´Д⊂)・゚・


10.It’s You (重 ダンス⇒愛絵里)
えりりんダンス最高!!!!!!!
いやーえりりんしか見てないデス(*゚∀`b)b(マテw


メドレー
11.LOVEマシーン
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リン→全)

SEXYBOY良いかんじになってて超楽しい(ノ▽=w
ひとまずリンリンまじ歌うますぎて!!!!!!!
超びっくりしました!!!!!!


MC リンリンの中国語講座 (亀重リン)
えりりんの可愛さがハンパない・゚・(。´Д⊂)・゚・
リピート アフタ ミーとか面白いw
今日のさゆえりの絡みが超ウケタwwww


16.香水 (久ジュン)
この2人で歌うとか意外でけっこう良いと思いましたb


17.The 美学 (田中)
ノリノリれいな最高!!!!!!!w
曲調もめっちゃ楽しいからテンション上がりますっ!!!


 MC GAKI (新垣)
ガキさーーーーーーーーーん!!!!!!(爆)
・・・・・・あ。違う・・・・
GAKIさーーーーーーーーーん!!!!(ややこしい
ほんとガ・・・・GAKIさんってしゃべりかためっちゃめちゃ癒しだから(ノ▽=←


18.夢から醒めて (高橋)これはもう神ものに近いかとw
愛ちゃんのまわりに天使が見えたもん(爆)


19.Take off is now! (高垣田)

やはりこの3人はものすごく良いb
えりりんがいないとかそうゆう問題じゃなくてw
この3人めっちゃ好きですw


20.グルグルJUMP (久ジュンリン)
楽しすぎるこの曲wwwwwwwww
ひとまずはっちゃけてるうちにスグ終わっちゃうんだよなぁw


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
これなぜか3日目だけ長かったような…w
1日目と2日目は本当は一人のソロの部分を1回づつ交代で歌ってたけどw
3日目は一人のソロがしっかりありましたw


22.リゾナント ブルー
えりりんがたまに目の前に来てくれてて^^
何回か見てくれたような・・・・(勘違い乙w
ひとまず踊って跳ねてましたw


 MC

23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

これは・・・もう3日目の時
最後えりりんがもろ前にいて(ノ▽=
最後ピース連続でするとこ一回うちのほうに向かってピースしてくれたんですよ(勘違いだろ
tosiもピースしてたのでw
vノノ^ー^)v----------------v(≧▽≦to)v
・・・・・勘違いだとしても勘違いしときます(爆)w


アンコール曲
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

1日目衣装のすごさに驚きました(爆)
えりりんが可愛い可愛い・゚・(。´Д⊂)・゚・ ←

MC
えりりんがしゃべる時になったらおもいっきりジャンプしまくる(爆)


25.雨の降らない星では愛せないだろう?
やっぱ良い曲だね。゚(。ノヽ。)゚。
ほんと娘。は偉大だなって、あらためて最後に思える曲だと思います^^



コメント

お疲れ様です!!w

今回はソロ曲が多いですね!

MC GAKIの復活にこはジュンの香水・れいなのTHA 美学に愛ちゃんの夢から醒めてと今までにない感じかなとw

個人的に夢から醒めてが大好きなんで早く聞きたいところですね!!ww

参戦おつんw

次回連番きぼんぬ(∀)
跳んで叫んでのtosiちゃんみてー笑笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


