☆新着リンク☆10/25



ハロモニ@みたゼィ!

はい!

まず見てからの一言!

なんで終るの発表してから番組が急激に、おもしろくなるんですか!?

はい!

んじゃ^^

叫んだトコで

内容いってみよう♪w


んっとね

内容とかじゃなくて


かなり気になったのが


机の下からの隠しカメラの角度!(マテw

かなり危ない!てかギリギリだょネ!(マテwww

愛ちゃんとか、もう最初みたとき

そのスカート危ない!って思ってしまった(マテwww

でも、さゆとえりりんも見えそうやった(マテwww


ではさっそく内容を♪(はやくしろw


4億円がっつき度ランキングぅ~b(爆ww



9位 ジュンジュン

8位 ☆えりりん!?☆

6位 小春

5位 愛ちゃん

4位 リンリン

3位 みっつぃ

2位 れいな

1位 ガキさん!?



てか愛ちゃんキャワすぎね!?

超リアクション可愛いかったぁ≧▽≦

携帯見て、なんかニーってかんじで笑顔になってw

「え~うそ!うそ!」みたいなw

「え~欲しいもん・・・洋服!」とか、チョイスが可愛いwww

いきなり

「じゃ・。。。メンバーで・・・・」

とかぁ!!!リーダさすが!!みたいなw


まぁ、えりりんも言ったケドネ!(爆wwww


ジュンジュンはね。。。。

感動ダネ≧□≦”

「お母さんとお父さんに・・・・」

これすっげぇ感動した!

「私は2万とか3万ぐらいで・・・」

えらい!(爆wwww



はい!ネ申のえりりん!

もうね愛ちゃん以上にキャワすぎですから!!!!(爆wwww

「え!?うそですよね!?ホント!?うそでしょ~!?え・ホントですか!?うそでしょ?ホント!?

え。やったぁ!!!」

もう、この時点でキャワすぎですよぉ≧▽≦

~4億円の使い道は?~

「え?メンバーでわける。」

えりりぃぃぃぃん!!!!!

えらすぎぃ!!!!

「え?じゃぁ募金しますよ!。。。寄付?・・・」

えりりぃいぃぃぃx!!!!

お母さんは、うれしいよ!!!(誰だwww

~寄付全額?~

「え~いいですよぉ~」

キャワユス!!!!!


んでドッキリばらしたら

「なん・・・・もうやだぁ~~^やだぁ~~~~もう。。。。」

とかいいながら、戸棚の下に隠れる

この時点で管理人はニヤケ度MAXで、ございます(マテwww

えりりんいきなり

「やだぁ~~~4億欲しい。。」

「だから4億は?」

やばい!!キャワスギ!!!


なんか手が疲れてきたんで、続きは今度で(マテw


続きはコメレスです
るなさん
アーーりーーーがーーとぉーーーーーーー
ファアァァァァ!!!wwww

>>大丈夫か?www
マジキャッキャッってなるw
たのすぃみw

>>お楽しみに^^
そこまで期待しないでネ!(爆www
コメント

愛ちゃんより可愛いだとぉ?!?!
コ~ノ~ヤロォオオww
でもえりりん、確かに可愛かった。
↑どっちww
小春も可愛かったゾww

MouTubeより運だめしの方放送してた方が絶対面白いし…(><。)。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


