☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


レポ②交流日記


☆1日目☆

朝急いでチケットを取り(爆)

急いで森のホールへw

3階席について少したったら
の方々3人組に会いました♪w
リゾナントLIVEであった時もたしかこの3人組の方々だったようなw

そんなこんなでコンサートに行くことを親に言ってなかったため急いで帰宅しました(マテw



☆2日目☆

リア友ひきつれ現場に行くとw

最初にとっても優しいお姉さん♪が声をかけてくれました♪^^

その次に俄然強めの姉(マテwと合流w

その後だいたい毎回会う方w(爆)に声をかけてもらいw

コスプれいな超可愛いお姉さん☆を紹介してもらいましたw

えりりんのソロ神すぎますよね♪さんにも会いましたw


グッツのピンポスとコレクション1枚を買ったらなんと

どっちもえりりんデシタ・゚・(。´Д⊂)・゚・

これは運命なのか・゚・(。´Д⊂)・゚・w(黙れいな


中はいったら、リゾナントLIVEの時交流したお姉さんが2列前にイター☆☆☆あいかわらずえりりんへの愛は神ものデシタ♪^^www

しかも斜め前スグはジャンプが高すぎて尊敬しますwさん♪(マテwでしたw


☆3日目☆

ちょっとのチケットを取りにいってからw

新八柱にむかいw

タメで同推し♪正月いらいの再開☆をはたしw←
前の日も会った姉さんにも会ってw

会場へーw

会場では前の日がんばりすぎて腰を痛めたらしいwさん♪(マテと会いましたw

ピンポスとコレクション2枚を買ったらw

ピンポスは、れいなでコレがリンリンとみっつぃでしたw

中では愛ちゃん神推しのお姉さん☆とも会いましたw

そして超有名サイト管理人さんを見かけてしまったのでつい声をかけてしまいましたw

中はいってからは姉妹達と雑談wwww

開演のちょっと前自分の席に戻ってサイリウムをポキポキ(爆)wwwww

突然tosiのヲタ交流の原点の人wと半年ぶりぐらいに再会w

公演終了したら飛行機の時間づらしてれいなから爆レスを♪のお姉さんと再会☆wやはり可愛いデスb

帰り雨&強風とか反則だし(ノA=;w

それから駅へと行ったものの電車強風のため遅れる&電車内めっちゃ混んでるとゆう^^;ww

駅から家までも雨めっちゃふってたのでダッシュでしたwww





そんなこんなで夢の3日間終了しちゃいましたよ;;;w

ほんと明日から学校とか現実的すぎて、落ち込みますOTL←




交流した人が9人もwしかもだいたいは2回づつ会っているとゆうw



んなかんじでtosiの行動記録デシタw


続きはコメレスです
kurokame さん
参戦お疲れ様です!!w

どうでした??w
つまらないわけがないんですが・・・w

もう超最高でしたよ(=▽=)b
噂だとメロンさんの曲だとか松浦さんの曲を歌ってたとか・・・w
とりあえずレポ楽しみにしてます!!w

レポ遅れてすいませんでした^^;w
うちわを見てるとえりりんの誘惑に勝てないので見ないようにしてますwww
それも手のうちです♪(爆)





レイミンさん
お!
今日も参戦できたんだ
よかったですね

はい☆!
わあ~
すごい楽しそうですね!!
レポ楽しみにしてます!

レポ遅くなっちゃいました^^;
絵里ちゃんのうちわもかわいらしいですよね♪
超可愛いですよっ!w
がんばってコレ系もたくさん集めてください☆
はーい^^
明日も明後日もいっぱい楽しんできてくださいね!!
めっちゃめちゃ楽しみました!





すーかん氏w
ぅゎ~先越された~
ないゎぁ~(マテw

半年前のtosiだったら絶対先越せないと思いますよ(爆)w
ってか今回オレより参戦するだろ!?疑惑浮上なんですが・・・まぢ裏山。。
リアルに金欠やっつーのwwww

愛理ちゃん聖誕祭ファイトです(爆)wwwwwww
それに受験orz
…tosiもデスカラネ;w




レイミン さん
今日もいっぱい楽しんできてね!!

ありがとうございますっ!







カノン岩崎 さん
光井愛佳凱旋企画を告知するため
20日、21日と
会場入口あたりで ボード持って立ってました
気付いてもらえたでしょうかね

あぁ!!!!!!!見ましたよ!!!!!!ボード持ってる人!!!!!
あれはカノンさんだったんですか!!!…でも顔覚えてません;;;
レポ楽しみにしてます
会場推しだけだったので orz

テキトーなレポですいませんでした^^;







kurokame さん
お疲れ様です!!w
今回はソロ曲が多いですね!

そうですね^^
MC GAKIの復活にこはジュンの香水・れいなのTHA 美学に愛ちゃんの夢から醒めてと今までにない感じかなとw
今回のツアーも超最高ですよ!!!
個人的に夢から醒めてが大好きなんで早く聞きたいところですね!!ww
良いですよね愛ちゃんの夢から醒めて(ノ▽=*





でるど氏w(マテ
参戦おつんw
こちらこそ乙亀ですw
次回連番きぼんぬ(∀)
跳んで叫んでのtosiちゃんみてー笑笑

あーwwww
そうかwシンデレラの時のtosiはマダ静かデシタネ(爆)ww
機会があったら連番よろしくデスwww



コメント

前の記事、コメントしてなくてごめんなさい

すごく楽しそう!!
3日も行けてよかったね

分かりやすいレポでありがとうです

片思いの終わりにの絵里ちゃん、すごくよさそう!!

夢から醒めてとか、どれもすっごくいい感じだね☆

小春推しとしては、グルグルJUMPが気になります

ピースしてくれたの?
よかったね!!


あ、一日目は親に内緒で行ったんだ!w

お~
どっちも亀が出てくるとか、よかったじゃん!!

3日目は大変だったんだね

いろんな人と交流できたんだ
いいね
私ともいつか交流してください

3日間お疲れ様でした

今日からまた学校がんばってください!

3日間お疲れ様でした♪
昨日の電車の件は某掲示板で知りましたが、結構大変だったみたいで^^;

沢山の方と交流されたんですね。
自分は娘。単独の現場では遠征しないので現実味は薄いかもしれませんが、いつか機会に恵まれたらお会いしたいですね☆

いろんな人と交流できたんですねww

なんだかそいうの憧れちゃいますwww


自分もいつかいろんな人と交流できるようになる事を夢見ていたいと思います!!ww


夢のような日々の後の学校辛いですよね(汗

自分も風邪をひいてヤバいんですがww

お互い頑張りましょう!!w

どうも。

なんと3日も会場へ行ったみたいで、日頃の疲れやストレスなどもなくなったんでしょうね。

しかも、ピンポス&コレが両方とも亀とか、何か運命みたいなものを感じるのではないですか。

え~ちょっと余計なことかもしれませんが、聞きたい事があります。

そんな深くは考えなくてもいいんですが、このコメントのとこで、気が乗らないと思っているコメントはありませんか?

俺自身、少しなんですが、気になっている人のコメントがあって、↑のことを聞きました。


おつかれさまー☆
3日間いってたんだねw
ってか呼び方が日で変わってるし(笑)

でも2日目、あんな近いところで一緒に
いたのはびっくりしちゃったよ(笑)
じゃまにならないようには気をつけてたけど
小春のときは壊れさせてもらっちゃったw

飛ぶことがすべてなカンジの僕なんでi-235
ほんと楽しい3日間だったね☆
ありがとう☆またどこぞで会おう☆

また学校始まってるだろうけどがんばって~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


