☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘。=元気の源


今日は午前中から午後2時ぐらいまでかけて家で倒れてましたOTL←

終業式の前の日に頭痛におそわれるとか…^^;w

でもアルバム曲聴きながらコンサート思い出してたらだんだん元気になってきました☆

きっと明日は学校へ行けます(*゚∀`b)b

てか行ってやらなきゃならんことがあるので^^;w


そういえば音源で21日の昼公演でえりりんのソロトーク聞きましたよ=▽=)ノ

いやー・・・・・・見逃したとか超後悔OTL←

なんで5分の3公演はいってえりりんのソロにあたらないのでしょうかね・゚・(。´Д⊂)・゚・w

中野か厚生どこかまた行こう…(受験生マテw



そういえば今回のDVDマガジン♪

tosiは動画サイトで拝見しましたが♪(マテコラ





ガキカメのラブラブ度が推せます・゚・(。´Д⊂)・゚・(爆)






この4人で2人組みを決めようとなった時

ノ|c| ・e・)<どうゆうふうにわかれるかだよ問題は…

从*´ ヮ`)<すきかってできんんけん、ガキさんとはイヤダw


ノ|c| ・e・)<アハハwwwハww

ノノ*^ー^)<(ガキさんをいつもの指さししながらw)めっちゃしっかりしてるじゃん!!!

ノ|c| ・e・)<あ。じゃー(田中っち)ジュンジュンと行けば?w

ノノ*^ー^)<あっ。そうだよぉw

从*´ ヮ`)<あ。ジュンジュン行くぅ?w

川´・_o・)<行きますかぁ!^^

ノ|c| ・e・)<じゃーそうしよう♪



とまぁこんな会話をしてたわけですがw

ガキさんの
ノ|c| ・e・)<あ。じゃー(田中っち)ジュンジュンと行けば?w

は絶対内心
ノ|c| ・e・)<私はカメと行きたい!
なはず!(マテwwwwww

そしてえりりんの
ノノ*^ー^)<あっ。そうだよぉw

は内心
ノノ*^ー^)<ガキさぁ~ん♥
なはず!(マテコラw



ひとまずチームの分けはダレが決めたのでしょうか?w

なんとなく変なチーム分けのような、じゃないようなw(どっちだ

ガキカメを一緒にしてよかったのか、悪かったのかw(爆)


ガキカメ最強推しとしては万歳なかんじなのですがw

企画の内容ですがtosiとしてはビミョウなかんじかもしれません;(マテ

あ♪でも

えりりんのチョコマカした走り方とガキさんのドタドタドタってした走り方がツボなtosiとしては良いかもしれません(ソコカ






結局は。。。








あなたのその笑顔が





全世界を平和にさせます・゚・(。´Д⊂)・゚・
(規模の大きさマテw




ちなみに管理人は下町育ちです♪w



とゆうことでアイスでも食べよぅ・・・(爆)ww



続きはコメレスです




レイミン さん
前の記事、コメントしてなくてごめんなさい

いえ!毎回コメしてくださらなくても!!十分感謝ですo(_ _)o
すごく楽しそう!!
3日も行けてよかったね

はいっ!楽しかったです!!
分かりやすいレポでありがとうです
わかりやすかったですか!!!ありがとうございます!w
片思いの終わりにの絵里ちゃん、すごくよさそう!!
ものすごく神ですよ(ノ▽=←
夢から醒めてとか、どれもすっごくいい感じだね☆
今回のツアーもかなり良いです!!!!
小春推しとしては、グルグルJUMPが気になります
グルグルジャンプ超楽しいですよねb
ピースしてくれたの?
よかったね!!

勘違いかもしれませんがw
あ、一日目は親に内緒で行ったんだ!w
内緒といいますかwチケとってからそのままいかなきゃまにあわなかったのでw言わないで参戦してしまいましたw
お~
どっちも亀が出てくるとか、よかったじゃん!!

超運良かったです☆w
3日目は大変だったんだね
いろんな人と交流できたんだ
いいね
私ともいつか交流してください

ぜひ♪こちらこそ交流してください☆
3日間お疲れ様でした
ありがとうございます!
今日からまた学校がんばってください!
明日からがんばりますw







クーさん
3日間お疲れ様でした♪

ありがとうございます!
昨日の電車の件は某掲示板で知りましたが、結構大変だったみたいで^^;
公演が25分ほど遅れたのも電車の件でしたよね^^;
沢山の方と交流されたんですね。
自分は娘。単独の現場では遠征しないので現実味は薄いかもしれませんが、いつか機会に恵まれたらお会いしたいですね☆

そうですね!!!
ぜひ交流してくださいo(_ _)o






kurokame さん
いろんな人と交流できたんですねww
なんだかそいうの憧れちゃいますwww
自分もいつかいろんな人と交流できるようになる事を夢見ていたいと思います!!ww

きっとできるようになると思います!!!!w
夢のような日々の後の学校辛いですよね(汗
そうねんですよね^^;w
自分も風邪をひいてヤバいんですがww
お互い頑張りましょう!!w

はい!!!







Kgu さん
どうも。

どうも^^
なんと3日も会場へ行ったみたいで、日頃の疲れやストレスなどもなくなったんでしょうね。
はい!!すっごく楽しかったです!!!
しかも、ピンポス&コレが両方とも亀とか、何か運命みたいなものを感じるのではないですか。
ほんと運命感じちゃいますよね(ノ▽=w
え~ちょっと余計なことかもしれませんが、聞きたい事があります。
そんな深くは考えなくてもいいんですが、このコメントのとこで、気が乗らないと思っているコメントはありませんか?

いや…ないと思います^^内容も荒らしとゆうわけではないと思うので^^
俺自身、少しなんですが、気になっている人のコメントがあって、↑のことを聞きました。
大丈夫です^^私が鈍感なだけかもしれませんがwひとまずコメントをくださる方は皆とても良い方だと思います^^







ポタ~シュ さん
おつかれさまー☆

乙亀デスbw
3日間いってたんだねw
ってか呼び方が日で変わってるし(笑)

変えてしまいましたw
でも2日目、あんな近いところで一緒に
いたのはびっくりしちゃったよ(笑)

いや私もビックリしましたw
知り合いの方とあそこまで近くになったことなかったのでw
じゃまにならないようには気をつけてたけど
小春のときは壊れさせてもらっちゃったw

バンバン壊れていただいてOKですよbwwww
飛ぶことがすべてなカンジの僕なんで
これからもそのポリシーを持ち続けてください!!!!w
ほんと楽しい3日間だったね☆
ありがとう☆またどこぞで会おう☆

ですね!またどこかで^^
また学校始まってるだろうけどがんばって~♪
がんばりまーす♪


コメント

音源どこでゲットできますかね??w


DVDマガジン自分も見ましたよ!!


改めてガキカメは神だなとwww


そしてガキさんは昭和だなとwww

赤チームが個人的にに推せましたねw


企画の内容についてはノーコメントにしておきます!!w


相変わらず新垣家風もんじゃはお好み焼きですね・・・www

そういえば受験生か…まぁ夏から頑張ればいいんじゃね?(悪い例w
うちはコンサートは行ってないけど現場は行ってたから…(`∀´)b☆
ガキカメいいよねいいよね!(今更
何か良いと感じたよ。(誰


愛ちゃんわぁ?(自分で確かめろw

ガキカメのカプはネ申だけど
愛カメも推せるぞwwww

どうも。

前回は変なことを聞いてしまって、すいません。

俺自身が、ちょっと不快に思ってしまうようなコメントを書いている人がいたので、ひょっとしたらTさんも同じように思っているかもと思って、あんなことを書きました。

別に内容が荒らしみたいだったとかっていうものではありません。

しかし、書いていることが単調で、心がないコメントに見えたんです。

話は戻して、やっぱ娘。関係のアルバムなどを聴いたりすると、元気が湧いてきますよね!

俺が娘。にたいして日々思っていることは、心強くもあり、尊敬してしまうってことです。

どうも

大丈夫でしたか?

まあ、また行っても大丈夫だよ
楽しみも必要ですよ

受験生の3年生、4がつからがんばってくださいね!

ガキカメいいね!

亀の笑顔はいいですね!!

下町って好きです!
私もアイス食べてみようっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。