☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


春休みすたぁ~とだぜぃ♪


今日お昼寝したら夢に愛ちゃんが出てきてめっちゃ(*/▽\*)←こんなかんじだったtosiですw
夢の内容ハンパない衝撃ですカラネ(爆)w




↓志村さんとのラジオの時のらしいですが…

志村さんウラヤマすぎてウラヤマすぎて…(爆)




お。このワンピースは。。。




代々木⇒横浜への公録の時のジャマイカ☆w


えりりんのワンピースはやはり
無限にあるわけではなかったのか(アタリマエ





そういえば管理人やっと春休みが始まりました^^)ノ

どうせすぐ終わっちゃうのデスガネ(ノ□=lllw

ただその間暇な時間どうしようかなぁ…とw

いちおう受験生になるまで最後の休み期間やしorz...

なんかDVDでも買おうかなぁ・・・とも思っているんですが…w

ひとまずお金を余分に使えない危機にあるので(爆)

あー福井行きたい・・・orzw




今日の夢のおかげで愛ちゃんの推し度ずいぶん上がっちゃったし。。。(単純乙ww







今度はえりりんが
夢に出てキテネ(*/▽\*)
(クタバレwww



あー。アッキーナキャワッ(ノ▽=(マテコラ


続きはコメレスです
kurokame さん
音源どこでゲットできますかね??w

ろだにありますよw
DVDマガジン自分も見ましたよ!!
改めてガキカメは神だなとwww
そしてガキさんは昭和だなとwww
赤チームが個人的にに推せましたねw

そうですねwwいや両チームとも良いかんじでしたよ♪w
企画の内容についてはノーコメントにしておきます!!w
ですよね!(マテw
相変わらず新垣家風もんじゃはお好み焼きですね・・・www
グチャグチャになっちゃってますよねwww










あやっちょw
そういえば受験生か…まぁ夏から頑張ればいいんじゃね?(悪い例w
うちはコンサートは行ってないけど現場は行ってたから…(`∀´)b☆

うん夏からがんばるわ(マテコラwwwwwww
ガキカメいいよねいいよね!(今更
何か良いと感じたよ。(誰

やっとガキカメの良さに・・・・w
ガキカメは神だぞ!!!w







でるど氏w
愛ちゃんわぁ?(自分で確かめろw

愛ちゃん現在キテマスヨ(単純w
ガキカメのカプはネ申だけど
愛カメも推せるぞwwww

愛絵里十分おせますよw







Kgu さん
どうも。
どうも^^
前回は変なことを聞いてしまって、すいません。
いえいえ^^
俺自身が、ちょっと不快に思ってしまうようなコメントを書いている人がいたので、ひょっとしたらTさんも同じように思っているかもと思って、あんなことを書きました。
別に内容が荒らしみたいだったとかっていうものではありません。
しかし、書いていることが単調で、心がないコメントに見えたんです。

えっと…私にはどなたのかよくわかりませんでした^^;
すいません;
話は戻して、やっぱ娘。関係のアルバムなどを聴いたりすると、元気が湧いてきますよね!
ですよね!!!!ほんとに毎日娘。に感謝したいぐらいです!!
俺が娘。にたいして日々思っていることは、心強くもあり、尊敬してしまうってことです。
ほんとにモーニング娘。は最高です(ノ▽=








レイミン さん
どうも

どうも^^
大丈夫でしたか?
ぜんぜん平気です♪^^
まあ、また行っても大丈夫だよ
楽しみも必要ですよ

ですよね!w
受験生の3年生、4がつからがんばってくださいね!
はい!!ありがとうございます!
ガキカメいいね!
もう最高です!!
亀の笑顔はいいですね!!
神のように元気が出ますよね☆
下町って好きです!
ほんとですか!!!
私も地元大好きですっ♪^^
私もアイス食べてみようっと♪
ぜひ☆w

コメント

自分は先日夢にガキさんが登場してくれましたよwww

志村さんのラジオの内容個人的に好きな感じでしたねw

あの一問一答的なあのテンポがww


3年生になっちゃうとあっという間なので今のうちに楽しんでおいた方がいいですよ??w

いろいろ出来てきたことが何かと時間がなくなってできなかったりしちゃいますからね・・・w


でもきっとtosiさんなら持ち前の明るさで乗り越えれますよ!!wファ━(`・ω・´)━イトォ

ぉっ早くもオレの効果ww
愛ちゃん1推しになる日もそう遠くはなさそう(∀)

コラァ━━━ヾ(`Д´)━━━━!!!
どんな夢見たのか教えろぉ!
てかうちも福井行きたくなって
交通調べてみたらお金も時間もorz
あーマジ行きたい(´Д`)

アッキーナ可愛いのわかるw
ついでにまいちゃん好き♪(爆)

以上!矢口さんの公開ラジオ
密かに参加したあやっちょでした(*´Д`)ノ(マテ

どうも。

そのコメントを書いた人が予測できても、Tさんは言える立場ではないと思うので、結構ですよ。

その人には、自分で気付いてほしいと思っていますし、コメントを書くほうの立場ってもんを、しっかりと学んでから来て欲しいですね。

逆に良いコメントを書いている人もいて、そういう意味ではTさんは嬉しいのでは?

話は戻しまして、夢に出てきたメンバーを推せちゃうっていうのは、すごい共感できますね。

俺自身も、そんな体験があるので。

夢に愛ちゃんが出てきたんだ
私は小春が夢に出てきてほしいです

私的に亀もいいけど、ジュンジュンもかわいいって思います!!

今が一番落ちついて何でもすることができる時期だと思うので、ぜひとっしーがやりたいことをいっぱいやってください!

ぜひ今度は亀が夢に出てくるといいですね☆

アッキーナ、かわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


