☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ジュエルペット<絵里ちゃん







……Σ(=□=lllノ)ノ









絵里ちゃあああああん・゚・(。´Д⊂)・゚・







2ショットとか・・・・・・・。

ジュエルペットいつのまにエグゼ会員になってるんじゃ!!(違w







どうやら「ジュエルペット」の制作発表会があったらしいです!











ノノ*^ー^)<アフレコの収録で緊張して食べ物がのどを通りませんでした。コンサートでは緊張するので、(勇気がもらえる)ルビーのようなペットがいたらいいな



・・・・・。


tosiは絵里ちゃんのようなペットがいたらいいな(*/▽\to)


ノノ*^ー^)ノ┌┛Σ(to;´□` )ノふぎゃ!!






ジュエルペットのくせしてえりりんと手つなぐとかorz......(マテ

中に入ってる人超ニヤニヤだろうな(現実的マテ


ジュエルペットよりぜんぜん亀井絵里ちゃんのが可愛いんデスガ(ノ▽=(爆)



アニメ楽しみすぎます!!!!!

では^^w

続きはコメレスです
kurokame さん
自分は先日夢にガキさんが登場してくれましたよwww

ガキさんいいなーーーーーー(マテw
志村さんのラジオの内容個人的に好きな感じでしたねw
あの一問一答的なあのテンポがww

あ。まだ聞いてないデス;;(マテ
3年生になっちゃうとあっという間なので今のうちに楽しんでおいた方がいいですよ??w
いろいろ出来てきたことが何かと時間がなくなってできなかったりしちゃいますからね・・・w

ですよね^^;春休みを充実に使いたいと思います!
でもきっとtosiさんなら持ち前の明るさで乗り越えれますよ!!wファ━(`・ω・´)━イトォ
ありがとうございますっ!!!!





すーかん さん
ぉっ早くもオレの効果ww

愛ちゃん推しならまわりに他にもいますとも(マテwww
愛ちゃん1推しになる日もそう遠くはなさそう(∀)
さすがの愛ちゃんでも2推しのガキさんはこせないデスヨ☆(爆)wwww






あやっちょ さん
コラァ━━━ヾ(`Д´)━━━━!!!
どんな夢見たのか教えろぉ!

若干密着しすぎてマズイ夢(爆)wwwwww
てかうちも福井行きたくなって
交通調べてみたらお金も時間もorz
あーマジ行きたい(´Д`)

だよねー;;;名古屋でも2人で行かね?(マテwwwww
アッキーナ可愛いのわかるw
ついでにまいちゃん好き♪(爆)

アッキーナ可愛いけどちょっと痩せすぎなんだよねぇ;w
もうちょい脚とお腹プニプニしてたらもっと好きなのに(クタバレwwww
以上!矢口さんの公開ラジオ
密かに参加したあやっちょでした(*´Д`)ノ(マテ

あぁ!あれ行ったのかやっぱwwwww






Kgu さん
どうも。

どうも^^
そのコメントを書いた人が予測できても、Tさんは言える立場ではないと思うので、結構ですよ。
その人には、自分で気付いてほしいと思っていますし、コメントを書くほうの立場ってもんを、しっかりと学んでから来て欲しいですね。
逆に良いコメントを書いている人もいて、そういう意味ではTさんは嬉しいのでは?

…すいませんどの方のコメントも私からしたらありがたいものと思います^^;
皆さんコメントを毎回書いてくださるのでとてもありがたいデス!!!!
話は戻しまして、夢に出てきたメンバーを推せちゃうっていうのは、すごい共感できますね。
ですよね!!!!
俺自身も、そんな体験があるので。
そうですか!!!☆また夢に出てきて欲しいです!!!w





レイミン さん
夢に愛ちゃんが出てきたんだ
私は小春が夢に出てきてほしいです

小春ちゃんは。。。私の夢にも出てきたことないですw
私的に亀もいいけど、ジュンジュンもかわいいって思います!!
そうですね!ジュンジュン可愛いです!!
今が一番落ちついて何でもすることができる時期だと思うので、ぜひとっしーがやりたいことをいっぱいやってください!
はいっ!!!いつもありがとうございますっ!!
ぜひ今度は亀が夢に出てくるといいですね☆
ほんとに出てきて欲しいです(ノ▽=w
アッキーナ、かわいい!!
超可愛いですよね!

コメント

制作発表の集合写真を見る限りだと

やっぱりえりりんはアイドルだなと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なんていうかオーラが違いましたねw

日曜の朝は早起き必須ですねww

えりりんの八重歯に落とされましたΣ(=∇=ノノ


どうも

見ました!!
集合写真では亀が一番輝いてますね☆

ジュエルペット、いつからエグゼ会員になったのよ!
2ショット、うらやましいです

そうですね
ジュエルペットより亀の方がず~っとかわいらしい!!

も~
亀、かわいすぎ!!

アニメ、すっごく楽しみです♪
朝早く起きれるようにがんばらないとね!!

あ、TOP変わってますね!

すごいすてきですよ♪
いいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


