☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


こんばんわぁー☆


どうも♪^^

まず!

アクセス500000hitおめでとうございますっ!!!!

わぁー;;;0がたくさん;;;w

私のところは50万hitなんてたぶん100年後でしょうね(生きてないw

とにかくおめでとうございますっ!!!




気づいた方もいらっしゃるみたいですが

TOP画変わりました!!!!w

こちらのめっちゃ可愛い子がまたまた作ってくれました(*/▽\*)←

ほんとありがたさMAXデスヨ☆

そういえば中野にはこの子この子も来るらしいので♪たぶん中間前だろうけど参戦したいなーと♪(マテ

そしてあと1ヶ月ちょっとが長すぎる件orz......







ガキカメ!!!!!!!

キタ━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━ッッッ!!!


てかこの衣装コンサートで見る時は
脚に注目デス☆(マテコラ





土日は部活がなーーーぃ!!!!ヤターーーー☆w

……だが逆に暇orz.....(爆)

土日tosiと遊んでくれる方挙手デス^^)ノ(寝ろ



~tosi劇場~


(to-▽-)<絵里ちゃーん

ノノ*^ー^)<何?

(to-▽-)<土日暇?

ノノ*^ー^)<滋賀と福井にいるよー

(;to-▽-)<あ;そっか;…

ノノ*^ー^)<コンサートだょ

(to-▽-)<tosiも福井行こっかなー

ノノ*^ー^)<ダメ

(;to-▽-)<え;ナンデ;

ノノ*^ー^)<脚ばっか見るから

(;to-▽-)<え;そんなこと……なぃって…2回目の衣装の時とサユのソロの時は否定しないケドモ....

ヘンタイノノ^ー^)==○)to=□=)ノ.:∵ハガッ


(to-▽-)<勝手に行くからいいもんねー←……愛ちゃーん!

川*’ー’)<なに?

(to-▽-)<お金かしてクダサイ

クタバレやよ川*’ー’)==○)to=□=)ノ.:∵ハガッ


~完~



ネタがなかったものでついつい^^;(マテwww


ではw

続きはコメレスです



kurokame さん
制作発表の集合写真を見る限りだと
やっぱりえりりんはアイドルだなと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ですよねw
なんていうかオーラが違いましたねw
なんか真ん中の子だけキラキラしてますよね(爆)w
日曜の朝は早起き必須ですねww
良い生活になりそうデス♪←
えりりんの八重歯に落とされましたΣ(=∇=ノノ
えりりんの全てにいつも落とされます☆(爆)wwww







レイミン さん
どうも

どうも^^
見ました!!
集合写真では亀が一番輝いてますね☆

デスヨネ!!!超キッラキラですwww
ジュエルペット、いつからエグゼ会員になったのよ!
2ショット、うらやましいです

超うらやましいデス(ノ□Ωw
そうですね
ジュエルペットより亀の方がず~っとかわいらしい!!
も~
亀、かわいすぎ!!

いやーもう可愛スギテ困っちゃいますよね(ノ▽=(帰れ
アニメ、すっごく楽しみです♪
朝早く起きれるようにがんばらないとね!!

はい!wwがんばりますっ!w

あ、TOP変わってますね!
すごいすてきですよ♪
いいですね!!

水蘭チャンに作ってもらいました☆
超ナイスセンスですよね!!!

コメント

この衣装の時は脚に注目とφ(・ω・。)カキカキ

自分は注目できないので妄想で頑張りたいと思います(変態マテ


tosi劇場おもしろいですよwww


ネタに困ったらこういうのもありでしょw

自分もWBCネタとか自分のこと中心になってきちゃってますから(汗ww

中野は、俺も行くぜーーwww


足ばっかって・・・変態やろwww

どうも

中野、参戦できるといいですね!

コンサートでみる時は、脚に注目するのね
覚えておくw

あ、tosi劇場はおもしろいわ♪
楽しくていいですよ

50万ヒット

tosiさん!!
50万ヒットのお祝いメッセージありがとうございます☆へぼいサイトですが、これからもたまには遊びに来てくださいね♪
またどこかでお会いしましょう☆

どうも。

俺が不快に思うコメを書く人が未だに自分で気付かないのが残念な、Kguです。

Tさんのブログなので、何とか我慢しているKguです。

単に「いいですよ」とか「良かったですね」とかっていう心がないコメに、Tさんが返しに困っているように見えます。

とまぁこのぐらいにして、tosi劇場、Tさんの個性が出てて、これから先このブログ=tosi劇場ってなりそうですね。

これからも更新、お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


