☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


寝なくちゃいけない時間ヤデ;w


明日(ほぼ今日;w)は福井公演デスネ☆

こちらのお姉さま方が参戦するようで^^

ぜひ企画の大成功を願います!


そういえば今日(昨日)のみっつぃの企画!
きっと大成功だったでしょうね!☆


そして最近、遠征したくてしかたないtosiですw

高校生にならんと無理かorz.....
ひとまず受験生のりきらんとな;^^)b

もし遠征することになったら
ぜひか一緒についてきてください☆(マテw




弟が2日間合宿に行ってるので家がなんか静かデス☆w

お母さんと2人でなんかまったり(-▽-)ノ




そういえば!!

新曲のタイトル!!!

『しょうがない 夢追い人』

……………どんな曲!?

あー明るい系がいいなー

みかんみたいに超絶笑顔ドアップMAXのPVがいいなー←


抱きしめて②かBye Bye Bye!を娘に歌って欲しい(無理



では^^

続きはコメレスです
kurokame さん
この衣装の時は脚に注目とφ(・ω・。)カキカキ

そのメモ永久保存版デスヨb(爆)wwww
自分は注目できないので妄想で頑張りたいと思います(変態マテ
ぜひъ(`∀゚)(マテwwww
tosi劇場おもしろいですよwww
ほんとデスカ!!!!wありがとうございますw
ネタに困ったらこういうのもありでしょw
kurokameさんもぜひ♪(マテww
自分もWBCネタとか自分のこと中心になってきちゃってますから(汗ww
ブログは自己満足で良いんです☆wwww





YUTOさん
中野は、俺も行くぜーーwww

へーw
足ばっかって・・・変態やろwww
変態ジャナイデス(マテwwwwwww





レイミン さん
どうも

どうも^^
中野、参戦できるといいですね!
はい!!!いければ行きたいと思いますデス!!w
コンサートでみる時は、脚に注目するのね
覚えておくw

テストに出ますよ!(出ないwww
あ、tosi劇場はおもしろいわ♪
楽しくていいですよ

そうですか!wありがとうございます!w





唯 さん
tosiさん!!
50万ヒットのお祝いメッセージありがとうございます☆へぼいサイトですが、これからもたまには遊びに来てくださいね♪

50万hitおめでとうございますっ!!!
またどこかでお会いしましょう☆
ぜひ!!!見かけたらスグ声かけますね!







Kgu さん
どうも。

どうも^^
俺が不快に思うコメを書く人が未だに自分で気付かないのが残念な、Kguです。
えっとw私は不快には思っていないコメだと思うので大丈夫ですよ^^w
Tさんのブログなので、何とか我慢しているKguです。
ひとまずそんなコメントはみあたらないですよw
単に「いいですよ」とか「良かったですね」とかっていう心がないコメに、Tさんが返しに困っているように見えます。
いやw大丈夫ですbw心がないコメントなんてどこにもありませんので^^w
とまぁこのぐらいにして、tosi劇場、Tさんの個性が出てて、これから先このブログ=tosi劇場ってなりそうですね。
そうですか!^^ありがとうございます!!
これからも更新、お願いします!
はい!いつもありがとうございます!


コメント

みっつぃの凱旋紺が素晴らしかったという噂もちらほら耳にして

行きたかったなと・・・ww

こればっかりはどうしようもないんで我慢しますよ!!w


新曲はリゾンナントからずっと歌詞の内容が悲しい系が続いてるんで

次はぜひともみかんのような娘。パワーが爆発するような曲になることを期待しましょう!!w


でもタイトル見る感じだとちょっと怪しい感じがしないでもないですよね・・・(マテww


遠征行く!行く行く行く!!!
今すぐにでも行きたいくらいだけどそうか受験かorz
こっちがやっと受験終わったと思ったら次tosiたち受験じゃないかぁorz
まぁ遠征なら俄然福井キボンヌ(゜∀゜)!
でもまた福井でコンサートしてくれるかなぁ。。。
してほしいなぁ。。。
tosiはどこ行きたいんだ?

しょうがないサイン本

はぁ?w
中野にあやっちょも姫もとしもいくんかよ(;゚Д゚)
仲間はずれOTL
ちょっと親に頼んでみよっかなぁ~~~ww(恐怖
一応やっすううううういチケ探しといてよ(自分でやれ
ああああああああいきてぇえええええええええええ
姫にあいたいですあいたいです。あいたいです(黙
うーん。としは別にいいや(いじめキタ━(゚∀゚)━!

遠征?っふ。いきたいわ。
高校生なったらいこうや!ww
そんときは。。。三つ子+姉の4人で!!

・・・・・・・・・・超たのしそうwwww

しょうがない 夢追い人←うちのことについての歌だよ☆(違
つか、CDでんのはえぇ

どうも

遠征してみたいですよね
とっしーは、高校生になったらどこへでも遠征行けますよ

まずは、今年の3年生生活をがんばってよい結果を出してください!
応援します!!

そうなんだ
でもたまには静かなのもいいんじゃない?

タイトル出てましたね!
どんな感じか気になりますね

ぜひそういう明るい曲を期待したいとこですね♪

どうも。

色々とすいません。
でも、ここに来ている人は皆、遊びに来ているような感覚だと思うので、嫌な思いをもししていたらっていうことを考えてしまうんですよ。

そう思うと気になってしまうような性格なのかもしれませんね。

俺自身も同じようなことが言えるので、そこは気をつけて楽しみたいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


