☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


来週は山口&福岡☆


ども☆^^


まず

20歳の誕生日おめでとうございます☆

えりりんとタメ♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノガキさんとタメ♪

お酒が飲める♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノお酒が飲める♪(ソコカ

しかもそんな日に地元で公演あるとかうらやましすぎます☆



昨日は愛ちゃんの地元福井公演…きっと企画は大成功間違いなしデスネッ!

参戦した皆さん福井公演のレポよろしくお願いしますo(_ _ )ow



そんな昨日tosiは午前中~午後にかけて3時間ぐらいこの子と長電話www

のち…
午後から2時半ごろからハロショへ行ってきました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。ゝω・)ノ

渋谷店は久しぶりやったデ(ノ▽=

最近アロハロのが出てるからちょぃちょぃハロショにかよっているtosiデス(マテw

そしていろいろと雑談ありがとうございましたo(_ _)ow

帰ってきたのが午後6時半ごろだったので、それから親に買い物を頼まれて一日が終了しましたw






みっつぃ滋賀公演企画・愛ちゃん福井公演企画が大成功したみたいですが!

次はさゆみん山口公演企画・れいにゃ福岡公演企画デスネ!





大成功を願っています(-人 -)!


そんなかんじでちょっと出かけてきますw


続きはコメレスです
kurokame さん
みっつぃの凱旋紺が素晴らしかったという噂もちらほら耳にして
行きたかったなと・・・ww
こればっかりはどうしようもないんで我慢しますよ!!w

私も我慢デス(ノ□=;;;;;;←
新曲はリゾンナントからずっと歌詞の内容が悲しい系が続いてるんで
次はぜひともみかんのような娘。パワーが爆発するような曲になることを期待しましょう!!w

期待・・・・・・・したいと思います!(間マテ
でもタイトル見る感じだとちょっと怪しい感じがしないでもないですよね・・・(マテww
そうなんですよね;w







あやっちょ♪
遠征行く!行く行く行く!!!

行こうょーv(★´v`★)v
今すぐにでも行きたいくらいだけどそうか受験かorz
こっちがやっと受験終わったと思ったら次tosiたち受験じゃないかぁorz

そうなんだよねぇ…もう受験勉強投げ出したいよ(早い
まぁ遠征なら俄然福井キボンヌ(゜∀゜)!
でもまた福井でコンサートしてくれるかなぁ。。。
してほしいなぁ。。。

たぶんあるよ!^^
あることを願おう!w
tosiはどこ行きたいんだ?
んー…えりりん東京だしね…w
遠征ならどこでもいい☆カナ(マテ






るな★
はぁ?w
中野にあやっちょも姫もとしもいくんかよ(;゚Д゚)

チケまだとれるかぜんぜんわからんのやけどね^^;
仲間はずれOTL
ちょっと親に頼んでみよっかなぁ~~~ww(恐怖

がんば;wwww
一応やっすううううういチケ探しといてよ(自分でやれ
うちも探さんと^^;w
ああああああああいきてぇえええええええええええ
姫にあいたいですあいたいです。あいたいです(黙
うーん。としは別にいいや(いじめキタ━(゚∀゚)━!

あそw(マテ
遠征?っふ。いきたいわ。
高校生なったらいこうや!ww
そんときは。。。三つ子+姉の4人で!!

おー^^)ノ行こう行こうw
・・・・・・・・・・超たのしそうwwww
なんかたいへんそうやけどなwww
しょうがない 夢追い人←うちのことについての歌だよ☆(違
つか、CDでんのはえぇ

はいよなー;wうちどうしよw





レイミン さん
どうも

どうも^^
遠征してみたいですよね
とっしーは、高校生になったらどこへでも遠征行けますよ

そうですかね(ノ▽=w
まずは、今年の3年生生活をがんばってよい結果を出してください!
応援します!!

ありがとうございます!!がんばりますっ!
そうなんだ
でもたまには静かなのもいいんじゃない?

はい^^w静かなほうがゆったりできますよねw
タイトル出てましたね!
どんな感じか気になりますね
ぜひそういう明るい曲を期待したいとこですね♪

ですね!!wタイトルからだと期待しにくいデスガ;(マテ






Kgu さん
どうも。

どうも^^
色々とすいません。
いえ!ぜんぜん!
でも、ここに来ている人は皆、遊びに来ているような感覚だと思うので、嫌な思いをもししていたらっていうことを考えてしまうんですよ。
そう思うと気になってしまうような性格なのかもしれませんね。

ですが気軽に見てくださる方、コメントしてくださる方がいてくださるのが嬉しいかぎりです^^)ノ
俺自身も同じようなことが言えるので、そこは気をつけて楽しみたいですね。
いつもコメントありがとうございますっ!!!

コメント

昨日はお相手ありがとうございました!w

また機会があれば・・・www


今回のツアーは凱旋紺が多いんだなぁって今気付きました(マテww


地方のメンバーは地元に帰れるのが少ないので

こういうときに思いっきり楽しんでもらいたいですね!ww


遠征するって言うのは自分の中で一つの夢にしたいと思います!www

ハロショに行ったんですね!
アロハロのを買われたんですか?

今回は、多いですよね
福岡も山口も大成功してほしいですね

山口のには、私の友達の子が行きます

私もいつか遠征したい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


