☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


キタ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


(((*≡Д≡)ガキカメェェェェェェェェ――*★*


信じてたよ…この日が再来することを(ノ▽=(黙れいな



4月6日よりモーニング娘。の新垣里沙・亀井絵里のレギュラーラジオ番組がスタート!

■毎週月曜
「FIVE STARS」
InterFM
19:00-19:30



わーい♪d(d′∀`)(′∀`b)bわーい♪

わーい♪(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)わーい♪

わーい♪o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚わーい♪

わーい♪ヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノわーい♪

わーい♪8(´∀`8*))((*8´∀`)8わー(そろそろやめろ



続きはコメレスです←w

kurokame さん
昨日はお相手ありがとうございました!w
また機会があれば・・・www

ラジオのこと教えていただいてありがとうございました!!
今回のツアーは凱旋紺が多いんだなぁって今気付きました(マテww
今wwwwww今回は多いデスヨネ!^^
地方のメンバーは地元に帰れるのが少ないので
こういうときに思いっきり楽しんでもらいたいですね!ww

そうですね!!!
遠征するって言うのは自分の中で一つの夢にしたいと思います!www
ぜひ東京へ♪(マテwwwwwww






レイミン さん
ハロショに行ったんですね!
アロハロのを買われたんですか?

はいw買いました^^
今回は、多いですよね
福岡も山口も大成功してほしいですね
山口のには、私の友達の子が行きます

そうですか!!大成功して娘。が喜んでくださるといいですよね(ノ▽=
私もいつか遠征したい!!
ぜひ!!!!!w東京なら私もいますb(マテw

コメント

うおおおおおおお!!!
なっちがやめたから
愛ちゃんこい!!!愛ちゃんこい!!!
って密かに思ってたけど
ガキカメかあいあいああああああああああああああああああああああああああ
うおあああおああなはななはかなさ

キタ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!! んですよ!!w

来週まで楽しみで眠れませんよ(マテwww


直接は聴けないんで音源探しですね!!w

ガキカメ、来ましたね!!
すごく楽しそう

北海道では直接聴けないのが残念w

ガキカメ大好き!!

来週がすごく楽しみですね♪

どうも。

ラジオでガキカメが復活するようで、Tさんはさぞかし嬉しいことでしょうね。

前回のが終わったときは、かなり残念がっていましたもんね。

俺も直に聴くことは、どうしてもできないんで、どっか聴けるとこを探そうと考えています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


