☆新着リンク☆10/25



最低でも1億5000万は。。。


昨日のハロモニ@語ってた続きね(・ω´・+ノ)ノw

んっと。。。えりりんまでいったカラ。。。。

小春や! (爆ww


「今言われて、今これっていう考えがでないんで。。。」

みたいなコトを言ってたのはビックリやった!(爆ww

ちゃんと冷静な答えやん!みたいなw

んでドッキリばらして

「なんでそーゆことすんの!?」ってのはカワイかったヾ(o´ω`o)ノ(爆ww



んで。。。

リンリン!

「キティちゃんのグッツが欲しい♪」はビックリやったw

リンリン好きの皆さん!早急にリンリンにキティちゃんグッツを送ってあげましょう♪(爆www



みっつぃ!!

「一軒家とシベリアンハスキーが・・・」

「家とシベリアンハスキー・・・」

「家と犬・・・・」

みっつぃってシベリアンハスキーめっちゃ好きだよねw

ただ(家欲しいんかぁ!)みたいなwww

はじめて聞いたしwwww


んでれぃな!www

れいなが上位ってのは、なんとなくわかった(爆www

この日記のタイトルにまでなった(おおげさwww

「最低でも1億5000万は。。。。;」

れぃなぁぁあ(*ノ∀`)☆・゚:*ブハハハハ*:゚・☆

超うけるwwww

ドッキリばらした後

「もう 今死んでもいい れいな・・・」

マテーーーーw

れいなヲタが、集団自殺するやろが!(激マテwwww



んで1位ガキさん!(爆www

「フロリダ行きたいです。。。オローロラ見にいったり~」

そんな所にはこの方が何回でも連れてってくれるでしょうね♪^^(爆www

「最低でも2億は。。。。」キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

ガキさんwww

んでドッキリばらす時は。。。

最初はカメラはいってきたダケって思ってたんだろうケド

ドッキリってゆう板?みて

「え”ぇ”!!!!!」

ってwwwww

さすがリアクション王だょwwww

ガキさん最高≧▽≦)bw



ってことで今回のハロモニ@は、めっちゃおもろかったネ♪^^

あぁ。。。。。(←いちいち思いだすなw

んじゃ^^


続きはコメレスです あやっちょさん
すぐに行けるからって調子のりやがってぇ…(笑)
今度連れてって♪笑

>>りょーかぃ♪w
愛ちゃんより可愛いだとぉ?!?!
>>うん♪(マテw
コ~ノ~ヤロォオオww
でもえりりん、確かに可愛かった。
↑どっちww

>>でしょ♪(爆www
小春も可愛かったゾww
>>だなwww
MouTubeより運だめしの方放送してた方が絶対面白いし…(><。)。。
>>あぁたしかにぃ!!!
そうだよね!あれ放送してほしかったなぁ;
コメント

絶対6期は上位にくると思ってたけど意外にも…w
れいなヤバイだろw
「ちょっとは欲しいです」とか対抗するとこが大物すぎるww
小春は大人だよ^^←誰w

ミッツィいいですね~☆
しきりに犬と家をせがむところが可愛かったです☆
亀ちゃんとさゆみんはホント予想外でしたよ~
ガキさんが1位なのにも驚きました!

関係ないですが最近秋コンのCMがよく流れてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


