☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ガッキカメ☆

明日は部活がありませんっ☆w

ハロショでも行ってこよう☆カナ(マタカ



そしてさっきこのブログの↑メニューのとこを新しくしましたw

「FIVE STARSへのリンク設置はやすぎだよ」ってゆうつっこみが聞こえてきそうですが(爆)

てかまだ月曜のとこ安倍さんverのままだし;w

まぁ許してくださいo(_ _ )o(マテwww







↑こちらのネ申動画!!!w








(*ノω`)ガキカメ万歳!



ドアップ万歳!´∀`◎)ノ



(○b´V`●)アホ毛万歳!(ぇ



天使のほほ笑み万歳!(ノv`)



(●´Д`)σ指きり万歳!(ソコモカ



トゥース!万歳!ъ(`∀゚)



G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)


はい!もう一回!


G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)


はい!もう一k…ウザイよノノ*^ー^)ノ┌┛Σ(to;´□` )ノハギャ!!!

ウルサイのだノ|c| ・e・)=○ドガ)to=□=)ノウォ!!!






では…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=シツレイシマシタ-(逃;=□=)ノ



続きはコメレスです

あやっちょ♪
うおおおおおおお!!!
なっちがやめたから
愛ちゃんこい!!!愛ちゃんこい!!!
って密かに思ってたけど
ガキカメかあいあいああああああああああああああああああああああああああ
うおあああおああなはななはかなさ

そうなんだよおおおお!!
ガキカメなんだよお!!(ノ□Ω
愛ちゃんラジオあるからいいじゃん!w





kurokame さん
キタ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!! んですよ!!w
来週まで楽しみで眠れませんよ(マテwww

すごい睡眠不足になりそうデスネwwww
直接は聴けないんで音源探しですね!!w
そうですね!w






レイミン さん
ガキカメ、来ましたね!!
すごく楽しそう

楽しそうデスヨネ!!!
北海道では直接聴けないのが残念w
私もリアルタイムだと用事があって聞けないんデスヨ;w
ガキカメ大好き!!
来週がすごく楽しみですね♪

楽しみですっ!!!






Kgu さん
どうも。

どうも^^
ラジオでガキカメが復活するようで、Tさんはさぞかし嬉しいことでしょうね。
前回のが終わったときは、かなり残念がっていましたもんね。

そうなんです・゚・(●ノД`)・゚・・もう本当に嬉しいデス(◆*ノ∀`*)ノ
俺も直に聴くことは、どうしてもできないんで、どっか聴けるとこを探そうと考えています。
私も探さなくちゃいけないのでwがんばって見つけたいと思いますw
コメント

G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・I(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)


一緒に御唱和させてもらいました!!ww


トゥースのえりりんがかわいすぎて・・・w


もう惚れちゃいました・・・w


自分も今から勇気振り絞ってハロショにでも行こうかな・・・w


アホ毛に 大笑いっす
みんな 喜んでますよね ガキカメ復活を


復活祭でも やろうかな

どうも

ガキカメすてき♪

も~
ガキカメ、万歳ですね

トゥースのとこ、かわいい!!

G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・I(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)
ガキカメ、最高!!

GAKIKAMEだからこそ

GAKIKAME復活は本当にみなさん大喜びですね(^O^)。
GAKIKAMEであることに意義があると自分は思います。
ガキさんだけでも、えりりんだけでもいけないんです。
GAKIKAMEだからこそ本当に嬉しい。
みなさんもそんなところじゃないでしょうか。
さゆえりとはまた違うニコイチ。
ジュエルペット共々えりりんに春 ビューティフル エブリデイが到来ですね(^O^)。
滋賀コンサートもすごく楽しかったです。
よかったらレポート見てください。
まだ書き終えてませんがm(__)m。いつまでかかるやら(^O^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


