☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


昨日はエイプリルフール♪(過去形乙




エイプリルフールとか…
普通に忘れてたOTL




エイプリルフール…えりりんは絶対にダマされるタイプだろう……ってtosiもダマされるタイプやし(ノ□=;←


なにかと気が合うみたいだよ♪えりりん(帰れ


てかたぶん覚えていたとしても
ウソを考えてるうちに1日終わりそうです(マテ


FIVE STARSも普通に聞いてる時「え”れいなLA行かなぃのかぃ;」とか騙されたtosiですorz.....w



エイプリルフールがすぎたってことは。。。

ついに中学3年生かOTL

なんか重い言葉だなぁ中3って^^;w

てかいつのまに中3になってんのや自分Σp(゚Д゚qo)←




今度から部活の顧問が変わるらすぃ……これを機会に部活辞め(ry (マテコラw

結局は部活辞められないのですがorz←

先輩からのプレッシャーとかいろいろたいへんなので;(リアルw




んなかんじでモーニングカレーのDVD見ながら更新してるわけデスガ。。。

モーニングカレーの恋INGは最高デスヨネ!(突然ナニ

なんかしらないけどカレー紺の恋INGが好きなtosiデスw



そういえば中野公演。。。


できるだけ参戦したいのデスガ。。。


あーお金ない(爆)


絵里ちゃん。がんばって会いに行くよ絵里ちゃん(寝ろ





コロコロ話しが変わってすいませんでしたw


続きはコメレスです kurokame さん
G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・I(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)
GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)
一緒に御唱和させてもらいました!!ww

ぜひ普段からいつも御唱和するようにしてください♪(やめろwwwww
トゥースのえりりんがかわいすぎて・・・w

もう惚れちゃいました・・・w

もう惚れまくって倒れそうデス・・・・←
自分も今から勇気振り絞ってハロショにでも行こうかな・・・w
ぜひ!!!w
一回行ったらかなりかようことになりますよ!(オマエダケ







カノン岩崎 さん
アホ毛に 大笑いっす

ですよねwww
なんかえりりんらしくて可愛いデスww
みんな 喜んでますよね ガキカメ復活を
ほんと超嬉しいデス・゚・(。´Д⊂)・゚・
復活祭でも やろうかな
わぁお!tosiもぜひ参加させていただきますよ!!w






レイミン さん
どうも

どうも^^
ガキカメすてき♪
も~
ガキカメ、万歳ですね

ほんと万歳デスヨネ!(*゚∀`b)bw
トゥースのとこ、かわいい!!
もう神の可愛さデス(ノД`*)ノ←
G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・I(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)
ガキカメ、最高!!

ご唱和ありがとうございますw
最高最高最高すぎて最高デス!!!☆w






GAKIKAME復活は本当にみなさん大喜びですね(^O^)。
私もふくめたくさんの人が喜んでますよね!
GAKIKAMEであることに意義があると自分は思います。
ガキさんだけでも、えりりんだけでもいけないんです。
GAKIKAMEだからこそ本当に嬉しい。
みなさんもそんなところじゃないでしょうか。

そうなんですそうなんですそうなんです・゚・(●ノД`)・゚・・←
ガキカメだから生み出せるあのラジオの楽しさゆえに素晴らしさ・゚・(●ノД`)・゚・・←
さゆえりとはまた違うニコイチ。
ですよね!
ジュエルペット共々えりりんに春 ビューティフル エブリデイが到来ですね(^O^)。
えりりんも忙しくなると思うのでがんばって欲しいです!^^その分も応援したいと思います☆
滋賀コンサートもすごく楽しかったです。
よかったらレポート見てください。
まだ書き終えてませんがm(__)m。いつまでかかるやら(^O^)。

滋賀参戦したんデスネ!!!私も紫サイでいっぱいの会場を見たかったです!!そして愛佳ちゃんのいつも以上の笑顔見たかったデス!!!☆
レポぜひ楽しみにしてます^^)ノ

コメント

はっ中野行くし!
連番するし!(勝手

しかも日付が1日に
なってて昨日じゃなく
今日だし!(説明下手

どうも

あ、そうだった
すっかり忘れてたw

もう4月、新年度がスタートですね
中3、がんばってくださいね!

確かにその時の恋INGはいいですね☆

中野にできるだけ参戦できるようにがんばってください

エイプリルフールなんてだまされ続けて何が嘘で何がホントかわからなくなっちゃいましたよwww

中3なんてあっという間ですよ!w

変な気負いしないで今まで通りやってればいい方に物事は転がっていきますよ!!w

そんなこんなで自分に嘘をつく余裕もなくなりましたwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


