☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


もうすぐ始業式かー・・・



今日買い物に行ってきたtosiです^^)ノ


欲しかったものがあったんデスガ…


購入したのはこちらデス↓↓↓↓↓






ハンバーガー(〃´ω`)ゞ




に見えるんデスガ。。。w


開くと・・・







CDケースです♪(◆*ノ∀`*)ノ


これ50枚ぐらいはいって・しかもカワイクて700円ぐらいだったので買いましたw

CDケースなんですがtosiの場合はDVDも入れます(爆)

毎回DVDを取り出すとケースが傷つくので☆←いちいち取り出すのが面倒なダケ




そしてそして次の話題に。。。←



10000hit猛烈におめでとう!

んでもって

20000hitおめでとうございます!

祭りだ♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノ祭りだ♪

ワーイ♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノワイ♪(ウルサイ




あ。あと我らがリーダー愛ちゃんのDVDが発売されるようで☆

・・・・・・・その件については、

tosiのまわりのたっくさんの愛ちゃん推しの方々が紹介してくれてますよ♪(人まかせマテ




内容がけっこう薄いかんんじになってますが(マテ


続きはコメレスです(爆)

あやっちょ♪・・・・あやっちょ・・・だよね?wwwはっ中野行くし!
連番するし!(勝手

チケ取れるかどうかわからんのだが;ww
がんばってみるケドwww
しかも日付が1日に
なってて昨日じゃなく
今日だし!(説明下手

あー;w1日に少し下書きしたやつをイジって更新したから時間が;w






レイミン さん
どうも

どうも^^
あ、そうだった
すっかり忘れてたw

やっぱ忘れちゃいますよねw
もう4月、新年度がスタートですね
中3、がんばってくださいね!

はい!がんばります!☆
確かにその時の恋INGはいいですね☆
良いデスヨネ!!!
中野にできるだけ参戦できるようにがんばってください
ありがとうございますっ^^)ノがんばりたいと思いますw








kurokame
エイプリルフールなんてだまされ続けて何が嘘で何がホントかわからなくなっちゃいましたよwww

たしかになりまりますよねwwww
騙されたらスグまたエイプリルフールってことを忘れちゃうから何回も騙されてしまいます;(オマエダケ
中3なんてあっという間ですよ!w
変な気負いしないで今まで通りやってればいい方に物事は転がっていきますよ!!w

ありがとうございます^^!がんばります!
そんなこんなで自分に嘘をつく余裕もなくなりましたwww
どんまぃです;wwww


コメント

それでミニバーガー作るっちゃろ?(マテw

どうも

ハンバーガーかと思ったら、CDケースなんですね
かわいい!!

50枚くらい入るって便利でいいですね

とっしーは、ハンバーガーはよく食べたりするんですか?

ハンバーガーちょー欲しいんですけど・・・w


自分に譲ってくれませんか??(マテww



最近自分も内容の薄い話しか更新してないんで大丈夫ですよ!!w

どうも。

そのハンバーガー型のCDケース、男の俺から見ても、かわいいっすね。
しかも、値段も手頃かと・・・笑

さて、愛ちゃんのDVDが発売されるみたいですが、何故いつも最後には水着がどうのとかって、説明されているのでしょうかね?

そんなに重要なことでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


