☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ジュエルペットはおもしろぃ☆(爆)

今日はジュエルペットでしたねヾ(o´∀`o)ノ

ひとまず・・・・ジュエルペットおもしろい!(中3乙

そしてえりりんの声は激萌えYADE・゚・(●ノД`)・゚・・←


朝から小学校低学年ぐらいむけのアニメを

真剣に(ニヤニヤ・笑いながら)見てる中3を、見る親の視線といったらもう・・・・・・・・激痛デスヨ・゚・(●ノД`)・゚・・(爆)

その後アニメの録画したやつをリピートしてる自分を、見る親の視線は更に痛くなっています(爆)


アニメを見ながら、えりりんがしゃべってる姿を想像すると……(◆*ノ∀`*)ノ ←

きっと口元がちょこちょこカワイク動いてるんだろうな(◆*ノ∀`*)ノ(マテ


ってことでジュエルペットのグッツが欲しくなったtosiです♪(オマエ中3


来週のジュエルペット楽しみ♪←



明日から学校デスorz.....

たいへんな日々がまた…

がんばろっ;←

どうせ明日は午前中とかで終わるので、ハロショに行こうカナと☆(マタカ

てか最近ほんと「どっか行こう☆カナ」「暇ー」⇒「ハロショ行こう!」になってきてます(爆)

あんまり頻繁にリア友と遊ぶタイプでもないのでww



では^^)ノシ


続きはコメレスです
すーかん さん
それでミニバーガー作るっちゃろ?(マテw

バレました?(マテwwwwwwwww





レイミン
どうも

どうも^^
ハンバーガーかと思ったら、CDケースなんですね
かわいい!!

ですよね!!!w
50枚くらい入るって便利でいいですね
そうなんですよー☆wめっちゃ気にいってます!w
とっしーは、ハンバーガーはよく食べたりするんですか?
んー…どうだろう…友達と遊んだりした時ぐらいなんで、あんまりよくは食べないですw






kurokame さん
ハンバーガーちょー欲しいんですけど・・・w
自分に譲ってくれませんか??(マテww

これ超カワイイですよね!!ww
最近自分も内容の薄い話しか更新してないんで大丈夫ですよ!!w
よかったデス(◆*ノ∀`*)ノ(マテwww





Kgu さん
どうも。

どうも♪
そのハンバーガー型のCDケース、男の俺から見ても、かわいいっすね。
しかも、値段も手頃かと・・・笑

このCDケースほんと良いんデス☆^^)ノ
さて、愛ちゃんのDVDが発売されるみたいですが、何故いつも最後には水着がどうのとかって、説明されているのでしょうかね?
そんなに重要なことでしょうか?

んー。。。そうですね・・・やはり購買者は男性の方が多いと思うので、男の人の目を引くためには水着のがあるのもしょうがないと思います。ですが、だいたい本当のファンの人は水着反対派が多いデスケドネ^^;w
コメント

引っ越してからまだテレビ繋いでないからジュエルペット見れなかった

ネットも使えないしテレビも見れないしで大変な生活してるんです…www

俺もマイメロ真剣に見てるときの親の視線は、めっちゃ痛かった


家から近いからってハロショばっかり行きやがってーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、お金使い過ぎちゃわないか


もー学校始まるんだぁ~
早いね。俺より2日だけ…wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


