☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとコメレスだけやりますw


続きはコメレスです☆w
鶴ちゃん☆
はーととか書きまくって
手もはーと作ってんのに笑ってない愛ちゃんw←
でもそんなところが ス テ キ (タヒ←死の意

うぬうぬww
超ステキww
ほっぺに「//」書いたせいでなんか
ツンデレっぽさを演出してるよね(殴

うんうんうんうん←
愛ちゃんの真顔が好きな鶴陸でしたあ ノシ←
うちもー^^)ノ←






でるど氏←
なぜそこでキャヮキャヮ愛ちゃんwwww
オレを呼んでいるようにしか思えん(爆(寝ろ

なんかこの愛ちゃん異常に可愛かったものデ…www
貼りたくなっちゃいましたw←
高橋愛の愛の字が潰れてるらへんが愛ちゃんらしくて良し(誰w
愛ちゃんって愛の字潰れるんスカ☆←初めて知った奴






あやっちょ
あ…愛ちゃああああああああああああああああああああああああああん(//Д//)!!!
貴様ぁぁぁうちの愛ちゃんに手出すんじゃねぇ!w

いやいやいやwww出してない出してないww
うちも梅干し食べれるけど、お菓子のやつは嫌い;
だよねb







kurokame さん
梅昆布が大好きkurokameですww

おぉ!大好き派デスカ☆w
梅系のお菓子って好き嫌いでますよね・・・w
しょっぱかったり甘かったりとw
そうなんですよね;w
クールな表情の愛ちゃんが美しすぎます!!w
ほんと良いですよねこの愛ちゃん(ノ▽=







レイミン さん
どうも

どうも^^
前の記事コメントできてなくてごめんなさい
いえ!
ジュエルペット見ましたよ
おもしろかったですね

超おもしろかったですっ!w
亀の声がすてきでした☆
ステキですよね☆
私も音源探して聴いてみないと!
ぜひ聞いてみてください!^^
これおいしそう!
私、梅のお菓子は全然大丈夫です♪

ぉ。大丈夫なんですね♪
愛ちゃんかわいいですね
今度はぜひ小春も登場させてください

りょうかぃデスw小春探しておきますね^^w








Kgu さん
どうも。

どうも^^
俺は梅系は全て苦手ですね。
唯一、苦手なのが梅系で、他には苦手なものがないっていう感じですね。

全てデスカ!梅はやっぱ好き嫌いが出ますよね;
え~Tさんに質問です。
自惚れてる人のことをどう思いますか?

自惚れてる人デスカ…普通の人でってことですよね?
因みに俺は、一番イラつくタイプですね。
そうですね…んー…多少は良いと思います!自惚れ=自信ってゆうのにもつながってくるものだと思うので^^
でも自惚れてることを人におもいっきりぶちまける人はどうかと思いますw

ただ芸能人とかアイドルとかの場合はぜんぜん別デス☆w






ひろし さん
ジュエル並びにFIVE STARSチェックしましたか(^O^)

しましたぁ!!
FIVE STARSは自分は昨日聴きました。いやー、FIVE STARS超最高でしたよね(^O^)
やっぱりGAKIKAMEでよかったなあて思いますよね。

そうなんですよね(ノ▽Ω
冒頭からケラケラ笑うえりりんがいかにも幸せそうでしたね。
GAKIKAME聴いてた人間にしたらもうたまりませんでした。

ほんと二人の声から出る嬉しそうなオーラがたまりません☆w
変に飾らなくて、ありのままで。
「亀井さん、起きてますか?」は笑えますねえ(^O^)。

ガキカメは素を出してるとこがほんとに良いデスヨネ!
自分もやっぱり梅酢昆布グミの画像を探してアップしましたよ、まったくおんなじやつ(^O^)。
真似したみたいでごめんなさいねm(__)m。でも全然知らなかったですので。
やっぱりあれなんですかね?ユーハ○覚党のやつで。エリヲタの考える事は一緒なんだなあと嬉しくなりました(^O^)。

ぜんぜんあやまらないでくださいw
だいたい皆さん見つけるサイトなどは同じだと思うのでw
これから毎週楽しみですね、ジュエルもFIVE STARSも。
そうですね!!!!
毎週かかせません!!







美優 さん
お久しぶり~(*・ω・*)
あれあれ?
何ヶ月ぶりだ?w

めっちゃ久しぶりです^^!
まぁとりあえず
今年からよろしくね(マテw

よろしくお願いします☆w
えりりん~笑
えりりーーーーーん!(ウルサイ
愛チャン推しになったのか?!(違w
tosiは永遠の絵里推しデス☆wwww







カノン岩崎 さん
最後の「ばっはっはーい」って
ケロヨンですよね?
今の若い人が ケロヨン知ってるのか?

ケロヨン・・・・?^^;すいませんわからないデス;w
謎なんですけど・・・
tosiちゃんは「ばっはっはーい」について
何か心当たりがありますか

私が思うにはw
最近「20世紀少年」ってゆう映画があるんデス^^
その中で悪の主人公?みたいのがw「バッハッハーイ」って使ってるんですよ☆
CMにもその言ってる部分が使われてて☆
たぶん、それじゃないカナー・・・って思うんデス^^)ノ
実際はどうなのかまったくわかんないのデスガw
http://www.youtube.com/watch?v=PDTm1H8q_xU&feature=related
↑いちおうこんなCMですw
コメント

なるほど・・・そういうこと

「20世紀少年」は なんとなくしか知りませんが
主人公達の子供の頃が60年代後半らしいので
ケロヨンや バハハーイが出て来ても不思議じゃないです
http://columbia.jp/fujishiro/keroyon.html

私が最後にバハハーイを聞いたのは
40年近く前なので
ガキカメが まさか言うなんて
ほんとに びっくりしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。