☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


眠っ。←


ふー新学期始まった(いまさら

ちなみに管理人のクラスは、なんか良いクラスでした☆w

授業中はちゃんと静かになりそうなメンツやし、かといってそこまで真面目すぎるわけでもないしw

ひとまず担任が若干適当だから楽デス(爆)ww

受験生がんばろーぜ。(もっと真剣になれ





私は永遠の絵里推しデス☆&FIVE STARSおめでとうございますっw

ってことで♪←


今回のれいなのFIVE STARSブログをやってる方が大勢読まれていてビックリしましたwww

もしかしたら名前同じダケかもしれんですが…

貴方の名前は絶対ダレともかぶらないでしょうね♪(爆)



絵里ちゃん可愛いよ。絵里ちゃん(突然


寝落ちしそうなのでここらへんで;w(短っ


続きはコメレスです
カノン岩崎 さん
なるほど・・・そういうこと
「20世紀少年」は なんとなくしか知りませんが
主人公達の子供の頃が60年代後半らしいので
ケロヨンや バハハーイが出て来ても不思議じゃないです
http://columbia.jp/fujishiro/keroyon.html

ですよね!20世紀少年にも「ケロヨン」って呼ばれてる人出てきますもんね!☆
私が最後にバハハーイを聞いたのは
40年近く前なので
ガキカメが まさか言うなんて
ほんとに びっくりしました

私は最初あんまり意識しなかったんですが途中から「なんか言い方変やなw」と思いましたw
コメント

かぶったら逆にビックリ仰天的な←
ってか、いつ愛ちゃんカテゴリにしたらいいですかね?w
君は立派な愛推しだ(σ・∀・)σ←

すんません
お礼の言葉が抜けてました

ありがとう

テレビを最近 ほとんど観なくなっていて
CMにも うとくなっていたんです
参考になりましたよ
また よろちく

そーゆうこと言っていられるのがうらやましいぜぃwww

クラスのメンツは、うるさいし1人も知ってる人いないし25人中男子が9人しかいないしで大変だよ^^;

男子は、なんか結構シャイな人(俺も含めてね)多いから誰とも話さないで2日目おわちゃったwww

女子とは、結構話した☆カナwww

クラス替えなんて懐かしいなぁ・・・(マテwww

自分の学校は科ごとに分かれてるんでクラス替えがないんでそろそろ飽きがでてきましたよ・・・w

そんな雰囲気が一番なのかもしれないんですけどねwww


中学校生活もあと1年なんで思いっきり楽しんでくださいね!!ww

クラス替えってすごく懐かしい

お!
よいクラスになったんですね
よかったですね!!

中3、最後の中学生活ですからぜひたくさん楽しんで、そしてとっしーが行きたい高校に合格できるようにがんばってください!!

亀はかわいい!!

どうも。

どうやら悪いクラスではなかったようで、安心したのではないですか?

俺も実際、悪いクラスのときはありませんでした。

変な?質問をしてしまってすいません。
前の話題の続きで、あーいう質問をしました。

Tさんは何も感じなかったようですが、俺は結構不快な思いをしたわけです。

なのに、強要は勿論しませんが、未だに謝るみたいなものがありませんね。

やっぱコメントを書く人同士でも、礼儀ってもんはあると思うのですが、Tさんはどう思いますか?

中3ですねー
受験生なのに…
普通にサボってますからね←

美優は毎回
悪いクラスにいきますから
本当嫌ですよ-★ぇww

さゆもかわいいですぉ!
さゆさゆ(うるさいw

えりりんも好きよ♥
从*・ 。.・)<ね-★




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


