☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


大好きだよ絵里ちゃん・゚・(●ノД`)・゚・・←


まったく…FC2め…

スポンサーサイトとか勝手につけやがって←

んなかんじで若干ショックなtosiです♪(爆)

どうも、こんばんわぁーo(_ _ )ow




最近…

BEST SHOT Vol.17が、めちゃめちゃ欲しいデス・゚・(●ノД`)・゚・・


だって…





こんな萌ぇなショットありですか・゚・(●ノД`)・゚・・←

夢が広がりすぎて困っちゃうよえりりん(*/▽\*)(寝ろ




今週のtosiは普通に土曜学校で日曜部活の試合とゆう

…休みの感覚が無くなるようなスケジュールです(爆)

がんばれとっしー負けるなとっしー(自分で言うな



皆さんも学校・お仕事プライベートでたいへんなことたくさんあると思いますが……

そうゆう時こそ娘。です♪(結局か

DVD見てるだけでその日の疲れなんてぶっ飛びますよね!

・・・・まぁDVD見ながら寝ちゃうことが多々あるんデスガネ(マテwww




では^^)ノシ

今回も短かくてすいません;


続きはコメレスです




鶴ちゃん
かぶったら逆にビックリ仰天的な←

うん。wわざとダレかがやったとしか←
ってか、いつ愛ちゃんカテゴリにしたらいいですかね?w
君は立派な愛推しだ(σ・∀・)σ←

俄然強めに亀井様カテでよろしくお願いします(爆)wwwww
tosiちゃんのドコに愛ちゃん推し要素が(゚Д゚;≡;゚Д゚)(マテwww






カノン岩崎 さん
すんません
お礼の言葉が抜けてました
ありがとう

いえ!!!そんな!!!ぜんぜん!!
テレビを最近 ほとんど観なくなっていて
CMにも うとくなっていたんです
参考になりましたよ
また よろちく

ぜひぜひよろちくデス(*゚∀`b)bwwww






YUTO さん
そーゆうこと言っていられるのがうらやましいぜぃwww
クラスのメンツは、うるさいし1人も知ってる人いないし25人中男子が9人しかいないしで大変だよ^^;
男子は、なんか結構シャイな人(俺も含めてね)多いから誰とも話さないで2日目おわちゃったwww

あー残念wwwはやく友達できると良いデスネw
女子とは、結構話した☆カナwww
流石ъ(`∀゚;)←wwwww







kurokame さん
クラス替えなんて懐かしいなぁ・・・(マテwww

いやいやwwwkurokameさん今高校生でしたよね?
自分の学校は科ごとに分かれてるんでクラス替えがないんでそろそろ飽きがでてきましたよ・・・w
そんな雰囲気が一番なのかもしれないんですけどねwww

そうなんですか!wwwでもその分友達との仲が深まって良いですよねb
中学校生活もあと1年なんで思いっきり楽しんでくださいね!!ww
ありがとうございますっ!!w








レイミン さん
クラス替えってすごく懐かしい

そうデスカ!
お!
よいクラスになったんですね
よかったですね!!

はい!良かったですっ^^!
中3、最後の中学生活ですからぜひたくさん楽しんで、そしてとっしーが行きたい高校に合格できるようにがんばってください!!
ありがとうございますっ!!楽しみつつ勉強がんばりたいと思います!!
亀はかわいい!!
ですよね(ノ▽=←www








Kgu さん
どうも。

どうも^^)ノ
どうやら悪いクラスではなかったようで、安心したのではないですか?
すごい安心しました☆
俺も実際、悪いクラスのときはありませんでした。
そうなんですか^^
変な?質問をしてしまってすいません。
前の話題の続きで、あーいう質問をしました。
Tさんは何も感じなかったようですが、俺は結構不快な思いをしたわけです。

そうだったんですか・・・
なのに、強要は勿論しませんが、未だに謝るみたいなものがありませんね。
いや謝罪とかはしていただかなくても^^;
逆に私が申し訳ないのでw
私はぜんぜんそうゆうの気にしないタイプといいますか・・・・気づかないタイプと言いますか・・・w
やっぱコメントを書く人同士でも、礼儀ってもんはあると思うのですが、Tさんはどう思いますか?
そうですねー・・・
たぶんその質問は他のサイトの方のほうがしっかりと答えてくださると思います^^;
私はほんとにあまり深く考えないタイプなのでw
それと、いつも気軽にコメントしてくださる方々にはとても感謝してます^^)ノ






美優 さん
中3ですねー

そうなんですよー←
受験生なのに…
普通にサボってますからね←

おたがいがんばりましょうね・゚・(●ノД`)・゚・・←
美優は毎回
悪いクラスにいきますから
本当嫌ですよ-★ぇww

そうなんですか;w
さゆもかわいいですぉ!
さゆさゆ(うるさいw

かわいいデスヨネ☆
えりりんも好きよ♥
从*・ 。.・)<ね-★

ぜひぜひ絵里推しへ♪(マテwwww


コメント

うんうん。
入学から1週間、完全に不足してたから昨日はDVD見て癒されてたぜ(ノ∀`*)
やっぱDVDいいよな!(何
あーコンサート早く行きてぇえぇえぇえぇえぇ

どうも

スポンサーサイトって記事につかないほうがよかったですよね

わあ~
すごい魅力的!!

私もほしくなってきたかも

土曜日も日曜日もがんばってください!

確かに娘。のDVD見てると癒されますよね
いつかDVDだけじゃなくコンサートにも行ってみたい!

明日の試合、がんばってね
とっしーがいっぱい勝てるように応援してます!!

kurokameは今日試合で明日休みなんで昼まで寝てたいと思います!ww


このえりりんの画像のためだけにBEST SHOTが欲しいくらいです(マテwww


試合頑張ってDVDで癒されてくださいよwww

どうも。

先日の続きなんですが、Tさんはイラついたりしてないことは分かりましたが、俺がイラついているんですよ。

このブログのことはすっごい気に入っているので、気持ちよく見たいわけなんですよ。

ですが、いちいち「頑張って」だの「良かった」だのって、単調で心無いコメントにイラってしてしまいます。

話題が広がりませんからね。

もう一つ言えば、内容がバラバラ過ぎて、わけがわからないんですよ。

俺の要望を分かりやすく言えば、直して欲しいんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


