☆新着リンク☆10/25



状況報告デスinネットカフェ



ど・・・・・どぅもぉ・・・・・^^;






PCがインターネットにつながらなくなってしまってorz....

心配してくださった皆さんありがとうございます・・・・・・・



ってこれネットカフェからの更新です(爆



昼間からネットカフェにいりびたる中学生とか;・・・・・・・ま、気にしなくていいや(マテw




ネットがつながらなくなった理由としてはちょっと回線を光にした?ん☆カナ?・・・・たしか親が回線を変えて・・・んでそっからネットがつながらなくなってしまって;


んでもう何日も何日もネットから離れている日々&もろ規則正しい生活(誤爆


知らない間に新曲のPVとかジャケットとか;

今はじめて見たばっかですょ(乙w



もう情報がありすぎてどこから更新すりゃいいんだかよくわからんくて;orzw



ひとまず状況報告したいと思いましてwこうしてネットカフェでカタカタやってますw


それにしてもこのソファー寝そうになる(ノA=*)z(マテコラ




tosiの状態伝えてくれてほんとに感謝o(_ _ )o・・・・・ってかチケ取れたのね(ノ▽☆ ←


そして

突然のTELに対応してくださった方々雑談ありがとうございました(マテw




ひとまず「絵里ちゃんを応援ブログ!!」前代未聞の更新停止状態です(おおげさ





とっしーは生きているでありますっ!(知ってる





それにしてもPV良いデスネーb


うちがPC使っていない間にえりりんは更にキャワいくなってしまって(/▽\*)

更新できなくてごめんねえりりん(/A=;(寝ろ



ではでは^^)ノシ



いちおう28日になおる予定なんですが

まだまだ復帰はぜんぜんわかりません;w



報告が遅れてすいませんでしたo(_ _)o



続きはコメレスです(こちらも遅れてすいません;)


あやっちょ さん
は?ちょw
スポンサーのはずし方
うちにも教えろYO!w

(=▽=)b(顔文字だけで終わらすな








YUTO さん
ん??
どうやってはずすの??
痩せたと言えばれいなも痩せたよねwww
れいなを好きになり始めた時のれいなの写真みてびっくりしたwww

んーいまだはずせてないデスカ?

れいなか・・・・うん。たしかに痩せたカモb







名無し さん(で良いですね)
一つ思うところを
よいとかがんばってとか言葉にどういう意味があるのか
そこのところを正しくわからないで発言する方がいるのはこれも問題があると思いますがどう思いますか?

そうですね。。。私はそこまで深く「問題がある」とか「ない」とか、考えたくないので・・・:あいまいな返答ですいません^^;考えたくないんではなくて考えられないとゆうかんじといいますか;
すいませんo(_ _)o








レイミン さん
どうも

どうも^^
今日の試合がんばってください!!
コメレスが遅れてしまってすいません^^;
あ、どうやってはずしたんですか?
まだはずせてなかったら言ってください^^
うんうん
亀はすごいかわいいですね!!

超カワイイです(/▽\*)←
ガキさんもリンリンもれいなもきれいです!
そうですね!!!








kurokame さん
やっぱりえりりんですねぇwww
みんな基本的に細いからちょっとふっくらしてるほうがかわいいですよw

そうなんですよねっ!!!!(俄然強めマテ
さいきんさゆが自分の中でグイグイ来てて危ないです(マテwww
おっ。さゆデスカ!ってことはガキカメよりさゆえり派になるつつあるんデスネ(ソコカ








鶴陸 さん
いやー、とっしー。

鶴ちゃーーーん(*≧▽≦)ノ(ナニ
なんで呪いの件で私に文中するんですかww
失礼な( ̄∀ ̄)私ほどガキヲタな人間(ry

だってガキさんは細いほうが言い細いほういが言いって連呼してたもので;(マテw
てか本気で痩せろって念じたのが通じた?!(殴
鎖骨鎖骨・・・( ̄人 ̄)←タヒ

ぁ。やっぱ呪ってたんか!(呪いマテ
今度メッセで折り入って話が(意味深
メッセって言葉久しぶりに聞いたorz(乙
・・・・・・ネットカフェにいる間しかログインできへんよ(誤爆ww
でももうすぐ使えるようになるから大丈夫デスw








Kgu さん
どうも。

どうも^^
何回か問題点を書いていますが、全く直す気がないようですね、どっかの誰かさんは。呆
えっと;すいません;争いが起きたりするのはさすがに嫌なので;
ちょっとおさえめにしてくれませんか^^;
Tさんのブログ、いつも楽しみにしているのに、その楽しみな気持ちが半減しちゃって、うっとおしいって思ってきてしまった。
Tさん、色々と愚痴みたいなものを書いてしまって、すいません。

いや。大丈夫なんデスガ^^;コメントしてくださる方々との争いのないようにお願いします;
すいませんo(_ _;)o

コメント

とっしーキタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!←
急に更新とまってたから心配したー(ノД`)
メッセ送りまくっちゃったかもっかもっ←
復活待ってるよ~\(^O^)/中野ではよろしく~★

うおうおうおうおうおうおおおおお

どうですか?
PC離れした生活は?www
死ぬっしょ?wwwwww
つか、死んだんじゃね?wwwww

つか、心配しましたわw
あー。更新しないなー。忙しいんかなー
っておもってー、ヤフメセもこないからー
とうとう、うちだけにオンラインと知らせない設定にしたのかと本気で思ってた。
あー。そっか。電話すればよかったのか。
えぇ。ネガティブですよネガティブ。
だからぁ、うちには、ウルトラポジティブが必要なんだ!
I need you!

復活おまちしておりまっせ

(・∀・)ウフフ


(・∀・)ウフフ


ようこそここへークックックック~←
( ̄∀ ̄)おかえりりん( ̄∀ ̄)
でもネカフェからアウトしてるだろうから

いてらしゃーいノシ←

お久ぶりですね!w

心配しましたよ!www

何週間も更新されないんですもん(´・ω・`)

とにかく生きていたくれたってことに一安心(マテwww

復活期待して待ってますよ(o´・∀・`o)

復活した際にはメッセでもしようじゃないですか(マテwww


とっしー☆

どうも
お久しぶりです

何かあったかなって心配でしたよ
元気にいたということで安心です

復活待ってます
このブログ、ずっと大好き!!

PVの亀、かなり推せますね!

最後に
いつもほんとにいろいろとありがとうございます!!

どうも。

言っておきますが、争いなんかするわけがないじゃないですか。
立場ってものは分かっているのでね。
なので、安心してくださいよ。

ただ、ついに俺と同じように思った方が現れたみたいなので、さすがに野放しにはできないでしょう。

俺はその人に理解してもらいたいだけなんで、このブログの今後の発展の為にも、行動はしていきたいと思っています。

俺と同じように不快に思う人が増える前にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


