☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ふっかぁ~つ!



(画像古っ


っとゆうことでインターネットつながりましたぁ♪w


でも今日は早く寝ます☆←


明日剣道の昇段審査会なんデスヨorz


んでも最近めーっちゃ規則正しい生活だったので夜更かしできない体質になってきてしまっている(ノ□=;(良いことだ


とゆうわけなので早く寝ます♪w


ひさびさにメッセしてくださる方明日からどうぞどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o←




では^^)ノ


続きはコメレスです


水蘭氏(ナゼニ氏
とっしーキタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!←

水蘭キタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!←
急に更新とまってたから心配したー(ノД`)
メッセ送りまくっちゃったかもっかもっ←

心配させてすいません・゚・(●ノД`)・゚・・
明日ログインしてみるねwwwww
復活待ってるよ~\(^O^)/中野ではよろしく~★
うんうんうんうん!!
んじゃまたメッセで♪w








るな氏(ダカラナゼ氏
うおうおうおうおうおうおおおおお

おおおおおおおおお←
どうですか?
PC離れした生活は?www
死ぬっしょ?wwwwww
つか、死んだんじゃね?wwwww

んっとねものすごく中学生の道にそった規則正しい日々だった(爆)wwwww
つか、心配しましたわw
;-д-。)ゞ すいませぬ;
あー。更新しないなー。忙しいんかなー
っておもってー、ヤフメセもこないからー
とうとう、うちだけにオンラインと知らせない設定にしたのかと本気で思ってた。
あー。そっか。電話すればよかったのか。

うんうん。ぜんぜん電話してくださぃ♪ww
えぇ。ネガティブですよネガティブ。
だからぁ、うちには、ウルトラポジティブが必要なんだ!
I need you!

wwwwwwww
ポジティブを存分に分けますとも^^)ノ←www
復活おまちしておりまっせ
ありがとうございますっw









鶴ちゃん♪
(・∀・)ウフフ


(・∀・)ウフフ

わぁーー (っ∀`)ノ゛←

ようこそここへークックックック~←
わたしの青いとりぃ~←
( ̄∀ ̄)おかえりりん( ̄∀ ̄)
でもネカフェからアウトしてるだろうから
いてらしゃーいノシ←

いってきまぁーすノシ(もう遅い








kurokame さん
お久ぶりですね!w

お久しぶりですw
心配しましたよ!www
すいませんw
何週間も更新されないんですもん(´・ω・`)
とにかく生きていたくれたってことに一安心(マテwww

しっかりと生き続けていましたb(黙れ
復活期待して待ってますよ(o´・∀・`o)
ありがとうございますっb
復活した際にはメッセでもしようじゃないですか(マテwww
ぜひぜひ☆ww








レイミン さん♪
とっしー☆

どうも
お久しぶりです

久しぶりです!ww
何かあったかなって心配でしたよ
元気にいたということで安心です

心配させてしまってすいません^^;
しっかりと健康です^^)b(爆www)
復活待ってます
このブログ、ずっと大好き!!

ありがとうございますっ・゚・(●ノД`)・゚・・
PVの亀、かなり推せますね!
そうなんですよぉ!!w
最後に
いつもほんとにいろいろとありがとうございます!!

エッΣ(゜□゜ノノ)
いやいやいやいや;;;
こちらのほうこそ本当にいろいろとありがとうございますo(_ _ )o









Kgu さん
どうも。

どうも♪^^
言っておきますが、争いなんかするわけがないじゃないですか。
立場ってものは分かっているのでね。
なので、安心してくださいよ。

ありがとうございます^^
ただ、ついに俺と同じように思った方が現れたみたいなので、さすがに野放しにはできないでしょう。
そ・・・うなんでしょうか^^;
俺はその人に理解してもらいたいだけなんで、このブログの今後の発展の為にも、行動はしていきたいと思っています。
俺と同じように不快に思う人が増える前にね。
りょうかぃです・・・・が、あまりいきすぎないようにお願いします^^;

コメント

ぉっ戻ってきたか♪
自分と同じでただ単に忙しいのかと思ったらwww
なっ受験生よ(^^ノ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも。

いきすぎってことはしない方向で勿論いきますが、Tさんも不快に思う人が増えるのって、気分悪いでしょう。

一つ行動したいことがあるんですが、いいでしょうか?
それは名指しです。

↑これさえすれば、名指しされた本人がいくら鈍感でも気付くでしょうし、このブログの為にも何かと良いと思います。

こんな話題は、はやく終わらせたいのでね。

それよりも、復活おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

規則正しい生活も悪くないじゃないですかwww


剣道がんばってくださいね!w

自分はインフルエンザで今日の試合お休みしましたぁ・・・w


機会があればメッセしましょーwww

おっかえりりーん^^^^^^♪
中野の連番めちゃくちゃ楽しみにしてるぞ!
もう楽しみすぎて楽しみすぎてうわぁぁぁぁぁ←
うち午前中に部活入っちゃったorz

えっとですね
まずコメントというのは基本的に個人への中傷表現であったり極端に行き過ぎた表現を書かない限りは確認の自由裁量であると思うのですが、そこはどう思います?

こう考えると取り立ててよろしくないコメントはないんじゃないかなと思うわけです
この点はどう考えますか?

でもうひとつ
この一連の動きを見ていると若干行き過ぎた部分もあると感じます

つまりものの見方はいろいろあるし、ものの感じ方・捉え方も正解のないさまざまなものがあると思います

ねじれ国会じゃないですけど、ねじれがあった場合対立一辺倒じゃなくなるべく調和へ向かう方向に向かうべきだと思います

そういうことから発言は行き過ぎることなく慎重になされてほしいのです
ここはどうですか?


ながくなりましたがいろいろな観点から行き過ぎず適切に進んでいってほしいと思います

どうも

復活おめでとうです
画像もかわいらしいよ!

また楽しみにしてます♪♪

剣道のほうはどうでしたか
とっしーが昇段できてますように!!

剣道のほうもがんばってね!!

また機会ができたらよろしくお願いします

エリザベスキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
おめでと♪w
うちは、がんばんないけど、これからも更新がんばれb

ここはTOSIさんのblogです

先日はありがとうございましたm(__)m。あらためて、復活できて本当によかったですね。

これだけの方々がTOSIさんを待ってたんですね(^O^)。凄いですよね。
TOSIさんがいかに日頃からここに来る方々を大切に扱ってるか、とゆうことがわかりますね。
こうゆう時に人間の真の価値がわかりますよね(^O^)。

ここは管理人である「TOSIさん」のblogです。
TOSIさんが書きたい事を書き、TOSIさんが信じる人々と交流する場所ですよね(^O^)。
これからも頑張ってください。応援してます。

人様のブログのコメントが気に食わないっていうのはどうなんでしょうかね??

管理人さんは困ってもいないし、いつもコメントくださってよろこんでいるのにそれに水を差すのも・・・

このブログのコメントを見て楽しんでるわけじゃないんですよね?

コメントが気に食わないからブログを楽しめないって言うのもおかしな話ですしw

だったら少しくらい多めに見るくらいの器が必要なんだはないでしょうか??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


