☆新着リンク☆10/25



楽しかったぁ~♪


ってことで中野行ってきましたぁ!!!


楽しかったぁ(ノ▽=

楽しすぎたぁ(ノ▽=


ってことでレポは明日か明後日しますw



では追記を♪


前のコメレスだけの記事
に対してのコメントは
本当にもうしわけないのですが無視させていただきますo(_ _)o
どうかご理解とご協力お願いします!!

また、この件に関しての反論などはいっさいなしでお願いしたいです!
もしこの件に関して触れているコメントがあった場合即消去させていただきます。



次の更新からはまた元通りの更新になると思いますのでw

どうかこれからも「絵里ちゃんを応援ブログ!!」のtosiをよろしくお願いします^^
コメント

どうも

昨日はお疲れ様です

「楽しかったぁ」ということで行けてよかったね♪
レポ楽しみにしてます!!

ぜひ残りのGWもいっぱい楽しんでね

これからもずっと楽しみに見ているからね
これからもよろしくお願いします!!

剣道のほう、昇段おめでとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


