☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


レポ①交流日記♪


ぁ。昼公演のチケットはが取ってくれました・゚・(。´Д⊂)・゚・ありがたぃかぎりデス

夜公演のチケットは当日必死にゲットしました(爆)ww


さっそくレポを♪


朝11時すぎぐらいに現場到着b

着いていた3人と合流w

この子はカゼで声がスゴカッタw

現場でなんかめーっちゃ並んでるグッツ列に並ぶ・・・・ほんとあれはグッツを買うまでたいへんすぎます(爆)ww

並んでる途中でこちらの方が登場w

この方も並んでいる途中で現れましたw

私はピンポス×2 コレクション×1 結果はピンポス⇒小春のアップ れいなのひき コレクション⇒みっつぃww

ピンポスは小春&れいなで絵里ちゃんに変えてもらいました(必死乙
てかpart3のアップの絵里ちゃんの表情がヤバスギマス!!!!!!!!!!(落ち着け
見る機会のある人は絶対見てみてくださいねっ!!!!!!(ダカラ落ち着け

そしてこの子が生写真をプレゼントしてくれました・゚・(●ノД`)・゚・・

その後適当に暇をつぶしていてw

愛ちゃん激推しのお姉さんに会ったり♪

コスプれいなが素晴らし過ぎるの方にも会ったりしました♪w



~昼公演開始~~終了~


会場から出て

々で集まってたらw

バナナを持ったお兄さん登場!w

日替わりとデンビーオフィシャルをいただきました・゚・(●ノД`)・゚・・wwww

そしてバナナにtosiって書き書きww

んなことしてると

こちらの方にお会いしましたw


そして夜公演開始~~終了~


グッツでコレを買ったらガキさんが出ましたw

この子も買っていましたが…
うちわが3種類あったように見えたのは気のせいデスカネ?(爆)wwww

そして姉妹達と合流して、超語り合いながら帰りましたwww


ひとまず交流してくださった皆さんありがとうございましたっ!o(_ _)o

めっちゃめちゃ楽しかったデス!!!ww

・・・・・・・お会いした順番が
記憶がさだかではないため間違ってるかもしれません;w





とゆうことで次はコンサートの内容レポですw


続きはコメレスです レイミンさん
どうも

どうも^^
昨日はお疲れ様です
ありがとうございますっ!
「楽しかったぁ」ということで行けてよかったね♪
レポ楽しみにしてます!!

はい!コンサートの内容ものちほどレポしたいと思います^^
ぜひ残りのGWもいっぱい楽しんでね
ありがとうございますっ!
これからもずっと楽しみに見ているからね
これからもよろしくお願いします!!

いえこちらこそ^^;
本当に感謝デス!
剣道のほう、昇段おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!
コメント

バタバタで申し訳なかった~けど、
また会えて楽しかったぞw
ってか「デンビーオフィシャル」定着させちゃったみたいすねwありがたす(笑笑
またよろしくやよ~

昨日はおつかれいな~っ\(^O^)/
まじ楽しかった!夜連番ありがとね☆

うちかなりやらかしちゃったよね~←
でも1番は絵里ちゃんだからwww!←ここ大事ねw

またよろしくね~☆

コンサート羨ましいですねぇw

いつかはチーム北海道で・・・←しつこいww


いろんな方との交流もコンサートの醍醐味ですかねwww

グッズが口から手が出るほど欲しいんですけど・・・w


誰かお土産持ってきてくれないかなぁ(マテwww

どうも

まず交流レポありがとう!

たくさんの方と交流できたんだね
そういう交流っていいですよね
私もいつか交流してね♪

グッズもかわいいの多いですね!!

コンサートの内容レポも楽しみにしてます

どうも。

今までの件は、もう終わりでもいいですよ。
俺が我慢すればいいだけの話なんでね。

ただTさんは、もっと素直にやめてほしいならやめてとかっていう風に、回りくどい言い方はやめて、率直に言ったほうがこっちも理解しやすいですよ。

俺とTさんは、言っちゃえば他人同士なんで、そのまんまの言葉で言ってくれないと、伝わりませんのでね。

あっ、一応なんですけど、↑これらは名前が分からない人の俺に対する意見を聞かせていただきました。

後は、聞く必要がありませんでしたが・・・

Tさん、これからも俺はブログを見ようと思っていますが、どうですか?

天気も良かったし
ほんと よかったねー

わたくしは
DVDマガジン欲しさに会場推し してました
あやさんの コスプレ きまってましたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


