☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


中野レポ②コンサート前編

昼はこの子と連番するつもりだったのですが…

途中までそのとなりの席にこの子こもいて一緒に話してたんです



to・▽・)<もうすぐ始まるよー。てかるながいる席の人こないよね

るな´ω`)<だよねー。こなかったらここいていいよねー

あや´∀`o)<いいよいいよ


~しばらく雑談~


明かりが暗くなって

~♪♪♪~


to;・▽・)<ぇ”マジメにこないよねその人!?ぁ。てかゆうかりんキター!(なにげにマテ

るな;´ω`)ウソッ!?やったー!

あや´∀`o)<3連番!3連番!!





ってことで急遽3連番の夢が叶いましたww

結局横の人は最後まで来なくてw

3連番のまま終わることができましたw


夜はこの子がとなりに来てくれて連番しました(ノ▽=



1.SONGS
これは登場がカッコイイですっ!!
でも何回参戦してもノリがわからない(乙

2.泣いちゃうかも
踊れ踊れぇー!(黙れ
楽しすぐる(ノ▽=)

VTR
to・▽・)<絵里いいいーーーーーー!!!・・・・・ガキさぁーーーん!!!(最後マテ

3.みかん
これはコールが楽しいデスナ^^)b(ダレ

MC1(全員)
絵里ちゃんが可愛いb←

4.しょうがない 夢追い人
絵里ちゃんのソロで飛びまくれればそれでいい(何

5.情熱のキスを一つ(愛ガキれな)
ガキさんガキさんガキさんガキさん!!!!(マテコラ

6.片思いの終わりに(えりりん!!!)
絵里ちゃんもうどうしたらいいかわからないです絵里ちゃん・゚・(●ノД`)・゚・・
絵里ちゃんが好きすぎて好きすぎて・゚・(●ノД`)・゚・・

MC2(ソロ)
昼⇒絵里ちゃん
キターーーーーーー!!!!!
話の内容は、お母さんが炊き込みごはんをよく作るんだけど、亀母は薄味好きで何回作っても味が無いごはんらしいwwwwwwそれで結局納豆を混ぜて食べたとwww

夜⇒れいな
芸能人に会ったら挨拶をしようと決めてたんだけど
韓国で深キョンとかキンキがいたから会釈をしたら、丁度前に人が通って、バレないように落とし物を拾ったフリをしたらしいですwwwwww
次こそはがんばるらしいwww


7.ファインエモーション(ジュンリン)
to・▽・)<・・・・・・・。ふぅ。(コラ

あ。でもこの子はナゼかジュンジュンに喜んでました(言うな

8.私の魅力に気付かない鈍感な人(みっつぃ)
愛佳ーーーーーーーーーーーーー!!!(マテコラ
可愛すぎますからヾ(o´∀`o)ノ ←

9.弱虫(ガキさん)
ガキさぁああああああんん!!!!!!(おぃ
ガキさん美しすぎるよガキさん・゚・(●ノД`)・゚・・←

10.It's You(さゆ&バックダンサー⇒愛絵里)
絵里ちゃあああああああん!!!!
衣装が可愛スギルよぉ!!!!!
奥行き万歳!!!!(クタバレ

MC3(こはジュン)
昼⇒小春が弁当の写真・・・小春も映りこんじゃっているw
夜⇒ジュンジュンの高校時代の寄せ書き(?)・・・良いものすぎて小春がツッコめないwww

11.メドレー(LOVEマシーン→恋愛レボリューション21→SEXY BOY~そよ風に寄り添って~→Theマンパワー→青空がいつまでも続くような未来であれ!)
これはSEXY BOYのフォーリンラァアーブが楽しすぎるbw

MC4(さゆ絵里リン)
昼⇒さゆが原宿にいて中国人の人が事故が多発してる場所(?ww)に飛び出そうとしてたから止めようとしてたらしいですwwいやー絵里ちゃんが可愛すぎる件(ぇ

夜⇒えりりんが歩いてたら中国人の人に指を指されて笑ってるから、手を振ってあげたら自分じゃなくて後ろのテレビの中で映ってるお笑い芸人だったらしいwww
ぜひ絵里ちゃんtosiに手を振ってください(ノ▽=(寝ろ

12.香水(こはジュン)
to・▽・)・・・・・・・。(マテコラ
この子が小春にかなり喜んでマシタ=▽=)b(おぃ

13.THE 美学(れいな)
れいなーーー!!!!流石だょ田中さん(ノ▽☆←



続きは次します^^;w


続きはコメレスです♪

すーかん さん
バタバタで申し訳なかった~けど、
また会えて楽しかったぞw

tosiもめっちゃ楽しかったデスッ=▽=)bw
ってか「デンビーオフィシャル」定着させちゃったみたいすねwありがたす(笑笑
なんかハマってしまいましたwww
またよろしくやよ~
ぜひ^^)ノ






水蘭♪
昨日はおつかれいな~っ\(^O^)/

おつかれいなー♪
まじ楽しかった!夜連番ありがとね☆
こっちこそありがとーー!!w
んでまたよろしくぅー!!!!w
うちかなりやらかしちゃったよね~←
最終的に持ってたものがおかしかったよね(コラw
でも1番は絵里ちゃんだからwww!←ここ大事ねw
おっけwwwwww
またよろしくね~☆
こちらこそー!!!w






kurokame さん
コンサート羨ましいですねぇw
いつかはチーム北海道で・・・←しつこいww

ぜひいつか東京にいらしてください♪wwww
いろんな方との交流もコンサートの醍醐味ですかねwww
そうですね!!!!
ほんとに楽しいです!!!!
グッズが口から手が出るほど欲しいんですけど・・・w
今回もグッツ良いですよねぇ!!!(ノ▽=w
誰かお土産持ってきてくれないかなぁ(マテwww
ぜひいつかいらしてくださいねっ!!!w






レイミン さん
どうも

どうも^^
まず交流レポありがとう!
いえ!!!こちらこそ見てくださってありがとうございますっ!
たくさんの方と交流できたんだね
そういう交流っていいですよね
私もいつか交流してね♪

ぜひ!!!!もちろん!!!!w
いつか交流してくださいっ!!!w
グッズもかわいいの多いですね!!
そうですよね☆本当に買いすぎてしまいそうです;ww
コンサートの内容レポも楽しみにしてます
ありがとうございますっ!後編もがんばりますね^^




Kgu さん
どうも。

どうも^^
ただTさんは、もっと素直にやめてほしいならやめてとかっていう風に、回りくどい言い方はやめて、率直に言ったほうがこっちも理解しやすいですよ。
俺とTさんは、言っちゃえば他人同士なんで、そのまんまの言葉で言ってくれないと、伝わりませんのでね。 あっ、一応なんですけど、↑これらは名前が分からない人の俺に対する意見を聞かせていただきました。 後は、聞く必要がありませんでしたが・・・

すいません^^;なかなかそうゆうのが苦手でして;
もっと早く言っていればよかったですよね;;;本当にすいませんo(_ _)o
Tさん、これからも俺はブログを見ようと思っていますが、どうですか?
もちろん大丈夫です^^
ただ条件があります…コメントをしてくださるさいに、コメントしてくださる方への批判や、トラブルになるようなことなどはなしでお願いします!!(これに対しての反論もなしでお願いしたいです)
今後ともよろしくお願いします!





カノン岩崎 さん
天気も良かったし
ほんと よかったねー

めっちゃ良かったですっ!!!!
わたくしは
DVDマガジン欲しさに会場推し してました

今回のDVDマガジン本当に良いですよねぇ!!!!!
あやさんの コスプレ きまってましたね
本当にコスプレが超合っててスゴスギマスっ!!!!
そしてカノンさんいつか交流してください♪w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


