☆新着リンク☆10/25



中野レポ③コンサート後編


MC5(MC GAKI(神)←ぇ)
ガーーキさあああーーん!!!・・・・・ぁ。GAKIや;←毎度のパターン(マテ

14.夢から醒めて(愛ちゃん)
=▽=)ノ・・・・・・・。←感動してます(説明をつけるな

15.Take off is now!(愛ガキれな)
ガキさあああああん・゚・(●ノД`)・゚・・(おぃ

16.グルグルJUMP(こはジュンリン)
これは楽しいwwww楽しすぎて爆笑wwww

17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
絵里ちゃんのソロの時に跳ねまくって跳ねまくって跳ねまくります!!!(爆)

18.リゾナント ブルー
これは踊る曲デスっ!!!!(いったいダレ

MC6(全員)

19.ラブ&ピィース!HEROがやって来たっ。
夜ので愛ガキがほっぺにチューし合ってたのが萌えすぎた←
とにかく絵里ちゃんは可愛すぎますテ・・・(ぇ

アンコール

20.その場面でビビッちゃいけないじゃん!
絵里ちゃん最高YADE!!!!!
帽子がめっちゃでっかいケドそれをしっかりとギュって持ってる絵里ちゃんが大好きですっ!(ウルサイ

MC7(全員)
絵里ちゃんのMCはなんであんなに楽しいんでしょうかwww←

21.雨の降らない星では愛せないだろう
これは良い歌すぎて最高だよぉ・゚・(●ノД`)・゚・・




今回交流してくださったたっくさんの方々ありがとうございましたっ!!!

めーーーっちゃ楽しかったデスッ!!!!

ほんとに楽しすぎて楽しすぎて!!!!!!



最後に姉妹達と撮った写メでも♪



tosiは・・・・姉からうちわを借りましたb・・・って言えばドレかわかりますよね(爆)wwwwwwてか一人だけTシャツとうちわの組み合わせおかしいだろってゆう(爆)wwwwwww


とゆうかんじで☆

では^^)ノシ

コメント

カゴテリ姉妹www

すっごい楽しさが伝わってくる~!

「デンオフィ」 はナイスなツッコミだったよ (o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


