☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。-д-。)ゞ

今日は暇デス…。←w

何しよー・・・何しよー・・・と考えてる間に一日が終わる人です;-д-。)ゞ(乙


そういえば昨日お試しかっ!てのにサユがまた出てましたねw

体育着万歳ヾ(●´∀`●)ノ(寝ろ



あ。

私も前ネズミーランドに行ったんですけど←

ガキさんがラジオで言ってたしょうゆバター味のポップコーン食べましたw

ちなみにネズミーランドでガキさんがいないか必死に探してました(完全なアホ

てかガキさんがいる希望がなかったらネズミーランドなんて行かないもん!←

ガキさんとネズミーランド行きたああああああああいいいいい!!(かなわぬ夢乙

そして絵里ちゃんの家に行きたい(マテコラ




では^^)ノシ







続きはコメレスです

デンビー さん
カゴテリ姉妹www

カゴテリデタwwww
すっごい楽しさが伝わってくる~!
そうですか☆!!!
「デンオフィ」 はナイスなツッコミだったよ (o^-')b
あれはほんとに名言デスネ^^)bwwww
コメント

お試しかっにさゆがでてたなんて・・・w

全く気付かなかった・・・(泣


自分も今日は部活もなんにもないんで暇を持て余してますwww

去年自分だけ置いてお母さんと妹でネズミーランドに行ってましたよ・・・w

ちなみに北海道には北海道限定のバターしょうゆ味のポップコーンが売ってますよwww



デンオフィ俺俺!!(どーでも良いww
云ったのオレだからぁ~(だからどーでも良いwww

どうも。

相変わらず、内容面白いですね。
素直な気持ちで見れますよ。

Tさんはあやっちょさんのような良い友達を持てて、幸せなんですね。
その場にいなくても、楽しさが伝わってきますよ。

争い気味になっていたとき、ここに来ている人達が意見を書いていましたが、その中で名前がなかった人がいて、その人の意見だけかなり参考になりましたので、このコメント欄を通してお礼を言います、ありがとう。

またそのときに、このブログの内容にかすりもしていないコメントがありましたが、あのようなコメントを削除するべきだと思いました。

どうも

2日間コメントしてなかった
ごめんなさい

GWは休み多いから時間もたっぷりありますよね
いっぱい楽しめましたか?

いいなあ
私も行ってみたいよ!

最後のガキカメ、すてき!!

あと月曜日に東京へ行ったのですけど、暖かいですね
北海道の7月、8月って感じでした

もめかねないことはあんまり書かないほうがいいと思いますよ
いろんな思いがあったとしても我慢することも大切ではないのでしょうか

>一部の方
もめごとへなりかねないことは書かず、コメントはなるべく平穏にされるとよろしいかと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。