☆新着リンク☆10/25



短い更新許してくださいっo(_ _)ow

わー明日から学校だぁorz.....←

でも休みだったとしても暇なダケなんですが;w


てかハロプロアワードのえりりんが可愛スギマステ;=▽=)ノ←

どうしましょうか;=▽=)ノ(ぇ





てかFIVE STARSえりりん更新キターーーー☆!!!!!!





いつもどおり意味わからんけどぉ(/▽\*)(爆)

それでこそえりりん♪てかそのままのえりりんでね♪^^w

ただこれだけはわかる・・・・・・・・



ガキさんが大好きなんだねえりりん(/▽\*)(ヲイ




続きはコメレスです kurokame さん
お試しかっにさゆがでてたなんて・・・w
全く気付かなかった・・・(泣

ぜひyoutubeで!!!w
自分も今日は部活もなんにもないんで暇を持て余してますwww
私は今日も暇デスッ!(乙
去年自分だけ置いてお母さんと妹でネズミーランドに行ってましたよ・・・w
あらー^^;;;;;今度はぜひガキさんに会いに行ってください!!!(それが目的か
ちなみに北海道には北海道限定のバターしょうゆ味のポップコーンが売ってますよwww
そうなんですか!!!!!北海道・・・一回行ってみたいものです;w







すーかん氏
デンオフィ俺俺!!(どーでも良いww

わかってますょ!!!!www大丈夫です!!!!www
云ったのオレだからぁ~(だからどーでも良いwww
はい!!!wwwwそれに私どもが便乗したダケであります!!wwwww










Kgu さん
どうも。

どうも^^
相変わらず、内容面白いですね。
素直な気持ちで見れますよ。

ありがとうございますっ!
Tさんはあやっちょさんのような良い友達を持てて、幸せなんですね。
その場にいなくても、楽しさが伝わってきますよ。

めっちゃ幸せですっ!!!!
本当にありがたいかぎりデス^^)ノ
えっと・・・ここからはコメレスはする必要はないですよね^^







レイミン さん
どうも

どうも!
2日間コメントしてなかった
ごめんなさい

いえ!!!コメントありがとうございますっ!
GWは休み多いから時間もたっぷりありますよね
いっぱい楽しめましたか?

コンサート行ったりいろいろと楽しかったデスッ!!!
いいなあ
私も行ってみたいよ!

ぜひ今度行ってみてください^^
最後のガキカメ、すてき!!
良いデスヨネ!!このガキカメ!!!w
あと月曜日に東京へ行ったのですけど、暖かいですね
北海道の7月、8月って感じでした

東京いらしたんですかぁ!!?!?!?!
わーw次来る時ははぜひ言ってくださいねー^^w
東京圏内だったらどこへでもワープしていきますので!!!www




(名無しの方へ)
コメントありがとうございます!


コメント

あーマジ学校たりー…←
ってか最近マジ愛ちゃんに会いたくて寂しくて泣くんだけどw
愛ちゃーーーん!←
ってか新曲イベ行ってみようと思う!
んでおじぎは7・8日行く!
絵里の更新(´∀`*)ポワワ(マテ

ハロプロアワード見れてないんですよぉ・・・(泣w

さすがえりりんって感じですねwww

最初から意味わからないですからねwww


こうでなくっちゃえりりんじゃないんですけどw

えりりんなんてガキさんにぞっこんですよ!w

ガキさんもえりりんにぞっこんですしwww


どうも

明日から学校ですね
もうちょい休みがあってもよいですよね、でもがんばろうね!

ハロプロアワードはまだ見てません

うん
カメらしい文ですね

ガキカメはよいコンビ、仲良しだなってことは文からわかります
ガキカメ、今後もがんばれ!!

はい
次に行くときはぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


