☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


いとしのエリー☆

昨日、桑田佳祐のコンサートがあったらしぃ^^

んで、それをいまテレビでやってて

「へぇ~」みたいなかんじで見てたらw


なんかファンの人が

「いとしのエリー最高です!!!」

とか叫んでて(爆wwww

おもわず吹き出したwww

完全に頭の中に、えりりん出てきた(爆wwww

そりゃ最高だょ!とか思ってしまったwww




今日はシンデレラの最終日やったネ^^

見に行ったみなさんどうでしたか?

私は一回行けただけで(|||´Д`)ゞ満足デス。。。(←おぃw

DVDは買えるカナ????・・・w

秋紺行くから無理かもしれん;;;


じゃ^^

続きはコメレスです あやっちょさん
絶対6期は上位にくると思ってたけど意外にも…w
れいなヤバイだろw
「ちょっとは欲しいです」とか対抗するとこが大物すぎるww

>>うん;wうちも思ったわw
小春は大人だよ^^←誰w
>>ほんと誰ぇw


サッティさん
ミッツィいいですね~☆
しきりに犬と家をせがむところが可愛かったです☆

>>ですね^^「犬と家。。。」が、カワィかったですw
亀ちゃんとさゆみんはホント予想外でしたよ~
ガキさんが1位なのにも驚きました!

>>えりりんが8位のトコに入ってきたのが、めちゃめちゃ予想外でしたw
ガキさんは、絶対「いりません」とか言いそうだったです(爆www
関係ないですが最近秋コンのCMがよく流れてます☆
>>え”ぇ!マジですか!
東京はいっさい見ないのですが;
いいですねぇ≧▽≦
てかCMなんてあったんですか;w
CMめっちゃ見たいですw
コメント

秋コンのチケいつ発売だっけ???
行くんだぁ。。
一人???笑

えりりんのお父さんもその曲の影響で名前つけたんだよね!!
((知ってたか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


