☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


絵里ちゃんだけを愛します←厚生年金レポ☆

昨日と一昨日は楽しかったです(ノ▽≦w

参戦はしていないんですけどね(爆)←


では交流日記☆


~土曜日~

11時過ぎ?ごろにこの子と新宿駅で合流♪

ただ…2人ともまったく厚生年金会館までの道がわからず、周辺をトコトコw

こちらの方が新宿駅まで助けにきてくださりました(爆)www


とゆうかんじで年金会館到着・・・・・・・・・・・・アッ(・▽・ ノ)ノ超絶キャワお姉さん発見!(ファンか(ファンだ(ヲイ

その横には有名なれいなヲタのまも氏が!!!!o(_ _ )oはじめましてデス。w


そんなかんじでその場で雑談やなんやらかんやら←

その後お昼の時間になったから お二方とファミレスへ・・・・・・・・途中からこちらの 方々ふくむ4名さまがとなりに☆w  それに加えてこちらの方も出現!!!ダレか真野ちゃん推しの人に会いたかったのでめちゃめちゃ嬉しかったデスw(ノ▽=(小春推しダロ とゆうことでハロショのコレでよく出てしまう真野ちゃんをプレゼントw

それから会場に戻るとこちらの方もいましたw

その後グッツに並んだんですがコレ系全部売り切れとかOTL・・・・・・・そりゃ金の使いどころに困りますょ事務所さん(爆)←

そして昼は入れない悔しさと、コレ系買ってないからお金めっちゃあまってたし・・・・方向は⇒ゆうかりーん(ノ▽=(マテマテ
・・・・・ここの出来事はもう心に秘めておきます(マテ

その後この子と一緒にハロショへ♪

んでハロショから現場へまたユーターン・・・・・てかほぼ最後らへん時間ギリギリすぎてダッシュだったような←・・・・全ては何かのために(爆)

いろいろと終わってからもつを氏が!!!この人がもつを氏ダッタンデスカ!!!!(驚きすぎ

そしてそしてうみうしさん!!!!お会いしたかったですぅ・゚・(●ノД`)・゚・・wものすごく良い人でめちゃめちゃ感動しました・゚・(●ノД`)・゚・・w


~日曜日~

朝から部活の大会に行って午後帰ってきてから即家を飛び出し会場へ(爆)

会場についたらと合流して、ついてったら昨日にひきつづきお兄様方がイマシタw

皆昼公演入っちゃうかんじだったので、コンサート中はネットカフェで暇つぶし(ネットカフェダケデハナイケド(爆)

てかネットカフェでもろ寝そうになりました(爆)www・・・やっぱ早起きすると昼寝が必要だねb(お前ダケ

昼公演が終わる時間ぐらいになったので会場へ♪

お姉さんを見つけたので挨拶☆w

それからを見つけてハロショへー♪

原宿店にペッパー警部の衣装飾ってアッター(ノ▽=

土曜はベリのだったのにw

ちょっと早く帰らなくちゃいけなくて、ずーと愛ちゃんの生写真をにぎりしめてた子とバイバイしてお別れwww


日曜に朝からずーっと思いつめてたこと「今日母の日や・・・」wそれで早く帰ったとゆうw

うち母親だけの家族なので母の日って超大事なかんじが・・・・勝手に思いつめてるダケなんですがw

帰りに買い物してー。カーネーションの花束買ってー・・・てか花束持って歩くのとか死ぬほど恥ずかしいんデスヨ;;;;;;;;;;めっちゃ見られるし;;;(爆)んで夕飯作って・・・・・母の日やっと終了(ノ□-;w


皆さんは母の日何かしましたか?wてかファイナルの日とかぶるとか反則ダゼ(爆)



てか今からでも家を抜け出して公録に行きたい私って(爆)


では続きはコメレスですw

あやっちょ☆
あーマジ学校たりー…←

うちもだりーー…←
ってか最近マジ愛ちゃんに会いたくて寂しくて泣くんだけどw
愛ちゃーーーん!←

絵里ちゃーーーん!!!大好きだよ絵里ちゃん!←
ってか新曲イベ行ってみようと思う!
ぉ。まじですか。うちは初回A・B買うことにしたよー^^)ノ
んでも抽選券は先約があるからごめんね;
んでおじぎは7・8日行く!
んじゃーうちもそこらへんは空けられるように・・・がんばろw
絵里の更新(´∀`*)ポワワ(マテ
ポワワをいきすぎてニヤニヤだよね=▽=)b←






kurokame さん
ハロプロアワード見れてないんですよぉ・・・(泣w

ぜひyoutubeで♪(マテw
さすがえりりんって感じですねwww
最初から意味わからないですからねwww

もう可愛スギマスヨネ(ノ▽=←
こうでなくっちゃえりりんじゃないんですけどw
もうこのままつっぱしって欲しいデスッ!!!w
えりりんなんてガキさんにぞっこんですよ!w
ガキさんもえりりんにぞっこんですしwww
両思い万歳(ノ▽=(爆)wwww








レイミン さん
どうも

どうも^^
明日から学校ですね
もうちょい休みがあってもよいですよね、でもがんばろうね!

がんばりますっ!!!!w
ハロプロアワードはまだ見てません
ぜひ動画サイトで♪wwwww
うん
カメらしい文ですね

デスヨネ!!!w
ガキカメはよいコンビ、仲良しだなってことは文からわかります
ガキカメ、今後もがんばれ!!

本当にがんばってほしいですっ!!!!w
はい
次に行くときはぜひよろしくお願いします!

ぜひぜひっ!!!!!w声かけてくださいねっ!!!






あやっちょ さん
お金払って握手したなんて口が裂けても言えないよねぇ(言ってる

ハハッ=▽=)b←
うちは今日そんなことやらかさないからなっ!w
まさかtosiがそんなことになるなんて…
罰が当たるかんなっ!w

どもども-д-。)ゞ ww
いまだ絵里ちゃん一直線デスガ何か?(マテwwww






レイミン さん
どうも

どうも^^
お!
厚生年金、行ったんですか

会場ダケ行きました!!☆^^
詳しいレポを楽しみにしてます!
交流レポダケでしたがすいません;w
これからテニスの試合なのね
がんばってね!!

ありがとうございますっ!!!





すーかん氏
あのあと一体何が・・・・爆w

突然ゆうかりんが目の前に現れました(なわけない
つーかグッズも買わず、入らず、握手もせず(マテw)・・・。
自分は一体何をしにいったのか・・・www

乙デスwwwwwwお互い勉強がんばりましょうねw





KK。っち
ゆうかりん万歳★(/>▽<)/”

万歳!!!(マテコラ
くわしぃ~いレポ楽しみにしとくよwww
あんまりくわしくないとデスwwwwくわしいことはメッセなので教えますぅw
テニス、忙しいね;
がんばれ~!

がんばるー!w






るな♪
(#゚Д゚)y-~~

レポを楽しみにしておく。

さんきゅーべりぃまっちbw
んー。
自分がはよ書けって感じだがなwww

マイペースにマイペースに♪w





鶴ちゃん☆
ちょww前から知ってたよ。

ヘ?ヽ(・∀ .)ノ ←
ゆうかりんヲタだってことは。。。ハァ←
違いマス違いマス違いマスwwwwww
亀ちゃーーーんっ(何
絵里ちゃん愛してるからね絵里ちゃん・゚・(●ノД`)・゚・・(痛

コメント

いやーなんとも楽しそうで(誰

自分は札幌に℃-uteが来ていたというのに絶好のチャンスを逃す始末でございます・・・(泣

悔やまれるぅ(´・ω・`)


kurokameも母親だけなのですっからかんのお財布からしぼりだしたお金で真っ赤なガ○ナチョコを買ってあげましたwww

「母の日には真っ赤なガ○ナを送ろう」ですよwww

tosiさんは立派な親孝行娘。やん
あんたは えらいw

おれは 親不孝で
申し訳ー orz

いつか現場が かぶったら
交流よろちくお願いします

どうも

土曜も日曜もすごく楽しかったんですね

私もね
土曜にコンサートへ行ったんだよ!

とっしーってゆうかりんも推しなの?

とっしーは、いつもやさしいしよい子だなって思ってましたけど、本当にすばらしいおかたですね
尊敬しますよ!!

私は、日曜にハロショへ行った帰り道にあったお店でお菓子のセットを買ってプレゼントしました

娘。だけじゃなくほかのメンバーに会えるのもいいよね
ゆうかりんは生で見させてもらったことないけど、真野ちゃんは2回生で見てます
6月、中野のコンサートのチケット買ったんだ!
だから今から楽しみにしてるの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


