☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


新曲げっとぉ☆


最近口ずさむ歌は娘。の新曲なtosiです♪w

昨日は「しょうがない夢追い人」のフラゲ日でした・・・

tosiはしっかりと初回A&初回Bゲットしましたよぉ=▽=)b

部活が終わってからめっちゃはやく家に帰って
即チャリでTSUTAYAへ(必死
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(o´∀`o)ノ

『初回限定版A』


『初回限定版B』






このジャケット達が良すぎる件(=▽=)b←








この首の傾け具合とか(*/▽\*)←







輝きすぎてる笑顔とか(*/▽\*)←



絵里ちゃん大好きだよ絵里ちゃん。(痛



ぁ。ちょっと最近発見したおもしろぃサイトを紹介します♪w

その名も

yooouuutuuube

Enter a YouTube video URL or video IDってとこにyoutubeの好きな動画のURLかIDを入れんですが・・・・・

これで新曲のクローズアップverを見ると…




娘。がいっぱい動いてるΣp(゚Д゚qo)

これ見ると感動しますよ!!!!wwww

携帯からの人は見れないかもしれませんが;

PCからの人は、ぜひやってみてくださいっ!w




とゆうことで^^)ノシ


続きはコメレスです
kurokame さん
いやーなんとも楽しそうで(誰

超楽しかったデス(/▽\*)w
自分は札幌に℃-uteが来ていたというのに絶好のチャンスを逃す始末でございます・・・(泣
悔やまれるぅ(´・ω・`)

逃してしまったんですか!!!!(ダレ
kurokameも母親だけなのですっからかんのお財布からしぼりだしたお金で真っ赤なガ○ナチョコを買ってあげましたwww
「母の日には真っ赤なガ○ナを送ろう」ですよwww

おぉ!私の姉ともろ同じことをwwwww
お互い貯金がんばりましょうね;;;(爆





カノン岩崎
tosiさんは立派な親孝行娘。やん
あんたは えらいw

おれは 親不孝で
申し訳ー orz

いやいや^^;
私もたまに反抗してしまうこともあるので;
母の日ぐらいはちゃんとしておかないとなとw
いつか現場が かぶったら
交流よろちくお願いします

ぜひ!!!!☆
よろしくお願いしますっ!








レイミン さん
どうも

どうも^^
土曜も日曜もすごく楽しかったんですね
はいっ!楽しかったデスッ!!!
私もね
土曜にコンサートへ行ったんだよ!

そうだったんですかああ!!!!
とっしーってゆうかりんも推しなの?
ぇーっとぉ・・・w
推し・・・・んー・・・どうなんでしょう?w
ただゆうかりんは好きデスッ!!w
とっしーは、いつもやさしいしよい子だなって思ってましたけど、本当にすばらしいおかたですね
尊敬しますよ!!

そ、尊敬デスカ!?Σ(=□=lllノ)ノ
いやいやwこちらからしたらレイミンさんのほうが尊敬デスッ!!!!w
私は、日曜にハロショへ行った帰り道にあったお店でお菓子のセットを買ってプレゼントしました
流石レイミンさんデス・゚・(●ノД`)・゚・・
娘。だけじゃなくほかのメンバーに会えるのもいいよね
ゆうかりんは生で見させてもらったことないけど、真野ちゃんは2回生で見てます
6月、中野のコンサートのチケット買ったんだ!
だから今から楽しみにしてるの♪

あ!6月の真野ちゃんのコンサートですか!?☆
楽しんできてくださいね!!!!!
コメント

どうも

新曲ね、好きだしいつもよく聞いてます
そうだよね
娘。の新曲、口ずさむのは私も一緒です!

両方買ったんですか
いいなあ
私は一枚しか手が出ませんww

ジャケ写、どっちもいいですよね
亀、どっちもかなり魅力的!!

あ~
そんなサイトがあるんだ
初めて知った!
面白そうだわ

さっそく試してみます!!

上のとこにも書いたけど、新曲が1位になってすっごいうれしい!!

こんどゆっくりした日程で東京に行ってみたいと思うから、そのときはぜひ交流のお願いをさせてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


