☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


( ・∀・)ノ

愛佳無理しないでね愛佳・゚・(●ノД`)・゚・・


とゆうかんじで適当な管理人tosiです!w


愛佳は本当に大丈夫なんですか!?

手術とか・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆうことで授業中の暇は時間は手術の成功を祈ることにしました(勉強しろ



なんかPVコンテストがあるみたいで♪

それにしてもそのPV用素材がネ申レベルに可愛い(ノ▽☆←
























絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(*_Д_*)

もしこのブログを見てる方に絵里ちゃん以外のメンバーの画像が見えたならば
それは錯覚です!!!!!(違



とゆうことでちょっと画像を多く使いすぎマシタ;w

では^^)ノシ


あ!

えっといこの前、非公開コメントのほうで、私にイベントの応募IDをくださったものすごく優しい方がいらしたのですが…たしかイベントはあのIDが書いた紙も必要になってくるんです^^;
お気持ちダケいただいておきます!本当に本当にありがとうございました!!!


続きはコメレスです すーかん氏
ゥハゥハw(何w

ヤッタヤッタw←
どぉりで無い訳だ!笑
今回ばかりはめっちゃ探したモン(知るか

予約しましょうよwwwww
てゆかさ、てゆかさ、カップリングかんなり推せる↑↑
特に愛ちゃん推しの方には序盤推せるっしょwww
Girlsの言い方・・・・もはやネ申(w)

あれ、れなえりしか歌ってナイ・・・・(爆)wwwwww
でもあの歌良いデスヨネ!!!w
OPVも良すぎるし!!!w





レイミン さん
わあ~
1位だね!!

1位やりましたよね!!!!
よかった!
娘。推しとしては、もう、すごくうれしいことですね!!
本当によかった!!!

もう最高ですよね!!!☆
このいきおいで週間も目指してほしいデスw






kurokame さん
一位きたぜ!!www

きましたね!!!!☆
このまま週間・月間・年間一位狙っちゃいますよ!!(マテwww
狙っちゃいましょうbbb(ヲイwwwww
とりあえず・・・

よっしゃあああ( >ω<)9

同じく・・・
よっしゃあああ( >ω<)9←w






レイミン さん
どうも

どうも^^
新曲ね、好きだしいつもよく聞いてます
そうだよね
娘。の新曲、口ずさむのは私も一緒です!

ですよね!w口ずさんじゃいますよねw
両方買ったんですか
いいなあ
私は一枚しか手が出ませんww

はいw2枚買いましたw
ジャケ写、どっちもいいですよね
亀、どっちもかなり魅力的!!

かなり最高ですっ!!!!w
あ~
そんなサイトがあるんだ
初めて知った!
面白そうだわ
さっそく試してみます!!

ぜひぜひ!w見てみてくださいねっ!
上のとこにも書いたけど、新曲が1位になってすっごいうれしい!!
私もめっちゃめちゃ嬉しいですっ!(ノ▽=w
こんどゆっくりした日程で東京に行ってみたいと思うから、そのときはぜひ交流のお願いをさせてください
はい!!!!ぜひよろしくお願いしますっ!!!☆
コメント

素材神すぎますよね!!w

CloseUp.Verはメンバー全員が神すぎてカップリングの曲何回聞いたかわからない感じですwww

えりりんがもうかわいすぎて・・・www

愛ちゃんがかっこよすぎて・・・w


最高だぁ!!www

特に3枚目推せるww
3枚目ネ申☆!!

ってーかれなえりしか歌ってないってどゆことだぃ??

どうも

さすがとっしー!
やさしいですね

本当に素材、すごくかわいい
亀もいいし、みんなすごくいいですね!!

ほかのメンバーが見える気がするのは錯覚ねw
ぜひ今度は小春も入れてください

とっしーの話し方ってかわいらしいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


