☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ひとまず報告☆


アメスタ行ってきましたぁ!


レポは明日します!(ヲイ


ひとまず!!!!

アメスタで
私のメールが読まれましたぁああああ・゚・(●ノД`)・゚・・

あーーあーーー・゚・(●ノД`)・゚・・


もう皆大好きダゾッ(/▽\*)(寝ろ



とゆうことで、ちょっと寝落ちです;(爆)


続きはコメレスです

kurokame さん
素材神すぎますよね!!w

ですよねぇ!!!w
CloseUp.Verはメンバー全員が神すぎてカップリングの曲何回聞いたかわからない感じですwww
同じく私もですw
えりりんがもうかわいすぎて・・・www
もうあのアヒル口は神デスヨネ(ノ▽=
愛ちゃんがかっこよすぎて・・・w
やばいデスヨネ愛ちゃんっ!!!w

最高だぁ!!www

最高だぁ!!!ww







しょうがない 愛理追い人 さん・・・・すーかん氏デスネw
特に3枚目推せるww
3枚目ネ申☆!!

あれ・・・絵里ちゃんしかいないはずなんですケドネ・・・(マテコラw
ってーかれなえりしか歌ってないってどゆことだぃ??
ぁ。マチガエタ(ヲイ
愛れなデスw





レイミン さん
どうも

どうも^^
さすがとっしー!
やさしいですね

ありがとうございますっ!^^)ノ
本当に素材、すごくかわいい
亀もいいし、みんなすごくいいですね!!

いいですよね!!!
ほかのメンバーが見える気がするのは錯覚ねw
はいwww
ぜひ今度は小春も入れてください
もちろんですっ!w

とっしーの話し方ってかわいらしいね!!!
いったいドコラヘンガww
むしろ男の子っぽいですよ^^w


コメント

アメスタに行ってたなんて・・・w

しかもメールが読まれるなんて・・・w

どんだけついてるんですか!?www

自分はPCの画面に食い入るように見てましたよw


レポ楽しみにしてます!!

なんかどんどん単純になっていってるような…w
まぁうちも娘。にメール読まれて反応されたら大好きになっちゃうかも♪(お前もか
その動画見てみたいからアップよろしくー(ぇ

昨日はおつゆうか~☆

読まれたの良かったね!(゜∀゜*)
今度Station Masterの名前で投稿してみて下さい(自分でやれ

どうも

お~
アメスタに行って、メールも読まれたの
超幸せだね!!

よかったね!!
おめでとう

レポ楽しみにしてますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


