☆新着リンク☆10/25



レポは置いといて!!(マテコラw


しょうがない夢追い人1位キター☆

これはもうMステの真野ちゃん枠をモーニング娘。にするべきであると思う←あくまで個人的な意見ですので(爆)


いやーほんと革命元年ですよね・゚・(●ノД`)・゚・・

ひとまずこのニュースを聞いた娘。を想像すると嬉しくてしかたありません☆


高橋愛ちゃんがリーダーになってから!

メンバーがこの9人になってから!

初の1位☆!!!


ほんと素晴らしいグループとデス。モーニング娘。は。゚(。ノヽ。)゚。


てかほんと文章力無いって悔しーーー(爆)

こんなときぜんぜん文章にならんもんなぁ;;;;



それにしても最高すぎるんですよモーニング娘。って!!

本当におめでとうございますっ!!!!!



続きはコメレスです
kurokame さん
アメスタに行ってたなんて・・・ w

行っちゃいマシタw
しかもメールが読まれるなんて・・・w
どんだけついてるんですか!?www

ほんと幸運デスヨネ;;;;w
自分はPCの画面に食い入るように見てましたよw
ぉ。もしや私が見ているときも見られていマシタ?ww
レポ楽しみにしてます!!
レポ・・・・もしできなかったらごめんなさいっ!(マテコラ







あやっちょ さん
なんかどんどん単純になっていってるような…w

ぇ。・・・・ドコガ?(ヲイw
まぁうちも娘。にメール読まれて反応されたら大好きになっちゃうかも♪(お前もか
いやーホントに最高です☆(爆)
その動画見てみたいからアップよろしくー(ぇ
PC開いてる時にでもメールしてーw





駅長 さん
昨日はおつゆうか~☆

おつゆうか~☆(ヲイ
読まれたの良かったね!(゜∀゜*)
超嬉しかったデスッ!!!w
今度Station Masterの名前で投稿してみて下さい(自分でやれ
では最初の文章は「M・BEAUTIFUL PLACE の Station Masterです!」からはじめておきます☆(売名行為じゃねぇかwww








レイミン さん
どうも

どうも^^
お~
アメスタに行って、メールも読まれたの
超幸せだね!!
よかったね!!
おめでとう

ありがとうございますっ!!!
レポ楽しみにしてますよ!!
レポ・・・・・もし忙しくてできなかったらごめんなさい^^;

コメント

ホントにうれしーーよね



学校の授業中に知ったからその人テンションヤバかったよwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


