☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


やっぴ♪

はい!朝デスw

今日は、ちと理由があって早起きしやしたw

んで、弁当つくりながら(←お母さん寝てたw

シングル大全集!を大音量でチラ見しながら見てたんです(爆www

そしたらみごとに友達の電話に気づかなかったらしく;

その友達に、かけたら

家に15回ぐらい、かけたそうです;;;

全然気づかなかったぁ...

すんませんm(_ _)m



そだ!

昨日、近所を歩いてたら

なんか前から小っちゃい男の子が走ってきて・・

タ・タ・タ・タ・タ・・・・・

「え?え?ちょっとまって・・・・」

最終的に

ドン!

ぶっかってしまいました;

まぁギリギリかすったぐらいですがw

超ビックリしましたw

たぶん男の子は前ちゃんと見えてなかったみたいですw


れいな どこに目ぇつけて歩いとんじゃコラァ!


・・・なんて言いませんょ♪(爆www

やさしいお姉さんなんで♪(←自分で言うなw


では♪^^

続きはコメレスです あやっちょさん
秋コンのチケいつ発売だっけ???
行くんだぁ。。
一人???笑

9月4日か9月28日だったような。。。
それ迷ってるんだよねぇ;w
1人で行きたくないから、誰か探そうかなw
えりりんのお父さんもその曲の影響で名前つけたんだよね!!
((知ってたか…

>>知ってるさ♪w
コメント

僕はぶつかられたら何も言わずガン飛ばしますよ!
よく学校の廊下とかで嫌なやつとすれ違ったりしたらガン飛ばしてます☆(笑)
さすがにれいなみたいなことは言いませんよ~

画像のれいなの言っていることまさしくその場面で使う言葉ですねwww

でもtosiさんは優しいんですね^^

自分もガン飛ばしますよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


