☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


(`・д´・+)

やっと運動会が終わったぁ~。-д-。)ゞ

とゆうことでたぶん明日筋肉痛のtosiです(爆)・・・・明日試合なのにorz←


ぁ。昨日TOP画像変えました☆

愛ちゃんの写真集を買えていないらしい方♪(マテ が作ってくださるとゆうことで…しっかりとつくるってもらいマシタъ(`∀゚)←


そしてそしてバナーもいっきに3つもъ(`∀゚)←












せんきゅーべりーべりーまっちデス!(日本語


今後もTOP画などは他の方におせわになることが予測されますъ(`∀゚;)(自分で作れ

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」のTOP画・バナー常に大募集ですのでo(_ _)o(寝ろ









『おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ』

絵里ちゃんが20日に更新した内容は…↓↓


勝利
2009/5/20 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日のお稽古でもたくさん笑いました〜
あっ亀井絵里です。ども♪最近少しづつ台本手放せるようになってきたけど、やっぱり手放せなくて、、、でもぉ早く覚えますから心配ご無用ですよ〜


この写メはですねぇ、私がお稽古中にかいた「こんにちは」とゆう文字です。
「こんにちは」とゆうセリフが増えたので書きました。ですが
相方の道重さんこれを見て笑いました。
「小学生の字みたぁーい」と。
えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。
なので、私自ら写真をとってのせました。
明日にでもまた言われるだろうから、先手をうってみました。
ふふふ‥
どうだ‥
しけさん‥あっしげさん‥




ほぉー…(何

この記事を何回読んでも最初に思うコト……



えりりんの今回の更新は、あなたの文章に似ていると思われます(爆)wwwww

特に↓らへんがwぁ。でもるなのブログよりるなとメッセしてる時の文章のほうに似てる☆カナw

えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。



一回思いこんでしまうと完全にるなが更新してるようにしか見えないとゆうwww


これを共感してくださる方がいるならば・・・・

無論、私と気が合いますъ(`∀゚)(嬉しくない

てかるなとメッセしたことある人しかわからんやん;





それにしても



なんて絵里ちゃんらしいヾ(o´∀`o)ノ(爆)













ライバル最高(/▽\*(ベリじゃねぇか



では♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;ゝω・)ノ←



続きはコメレスです


るな♪
wwwwwwwwwwww

なんかよーわからん複雑な関係wwwwww

いったいどゆう関係になるんやろねーw
もーあんま考えないようにシタ(ヲイ






kurokame さん
姉いいですねぇwww
もうtosiさん大家族じゃないいですかw

大家族デスカwwww
自分も大家族なれるよにがんばりたいと思います!!w
がんばってくださいっ☆w




コメント

どうも

ちょっと何日間かコメントしてなかった
ごめんなさい

メイキングの亀、かわいいね!!
あとね
とっしーの解説もおもしろいよ!!

運動会お疲れ様です
楽しかった?

「こんにちは」ってなんか特徴的!
私的にうまい字よりこういう字のほうがかわいらしくて好き

とっしーの文、終わり方うまいですね!!

愛ちゃんの写真集いつ発売だったのー?笑笑
最近パソ観ないからもはやそんなレベル・・・爆

つーかブログ休止するわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


