☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


名古屋にワープしたいっ!(無理


完全ふっかああっつ!!
ってかんじなtosiです♪(何


とゆうことでテスト終わりました☆^^

テスト前だったので部活とかなくて、いろいろとモヤモヤしてたのでw
夕方ランニングしに行ったら
足がガタガタになってしもうたとデスorz(運動不足乙


テストはとゆうとー・・・

ま、大丈夫でしょう♪(適当だな



来週にはもうおじぎが始まってしまう・・・・・は、はやい;←w


お姉 さま方にお会いできるのが楽しみでしょうがない夢追い人です☆(無理やりつなげるな

7日はいろいろと楽しそうデス(ノ▽=



明日は名古屋でイベントぉ~♪

ってtosiは行けません・・・・゚・(●ノД`)・゚・・

絵里ちゃんに「愛してます」とお伝えください(マテww

いいもんいつか握手してみせるから・゚・(●ノД`)・゚・・←




明日は部活があるらしいデス・・・ヤダー。゚(。ノヽ。)゚。(ヲイ

皆さん名古屋へGOデスカー・・・w

私は一人旅にでも出よう☆カナ(部活はどうした



では♪


続きはコメレスです
レイミン さん
どうも

どうも^^
本当だ
亀の手を握ってるよ!
ちょっぴりうらやましい

うらやましいデスヨネー☆ww
ガキカメもいいけど、れなえりもいいね!!
れなえり好きデスッ!!!w
テスト勉強のほうもがんばってください!
ありがとうございますっ!無事テスト終わりましたぁ☆
私、いつも言ってるようにこのブログ好きだから、いつもいっぱい更新見れたらうれしい!!
ありがとうね

こちらこそいつも見てくださってありがとうございますっ!!!!





kameneko さん
こんばんは

こんばんわデスッ!
良いですよねぇ、れなえり。
さりげなーく握る所がまたなんとも
荒んだ心を癒してくれます…

解りますbw
れいなもっと触っちゃいなよれいな(やめろ
それと、文中リンクありがとうございました
不意打ち過ぎてビックリしましたw

れなえりといったらkamenekoさんしかいないっ!と思いましてwww
突然すいませんでしたw



コメント

初めましてっ!!
いつもtosiサンのブログを
観覧してます´`*
毎回読んでていつかコメント
したいなと思ってまして…
今回思いきってコメント
しちゃいましたっ(*´艸`)
自分ブログとかやってないんですけど、
良かったら絡んでくれると
嬉しいです☆←
よろしくお願いしますっ!!
 
娘。愛佳ちゃん女ヲタ
那木*nagi(∀)ノ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


