☆新着リンク☆10/25



チョイスよさげ?

えりりん&ちっさーを推しているこの子に、

この前買った生写真らが届いたらしいw

↑↑この状況がよくわからない方は
こちらをご覧ください^^w


さっきパソコン開いたら

すっげぇメールが届いてた(爆www

メールのせちゃうよ?wいい?のせちゃうからね?w


んで、そのメールってのが↓↓

っとどいた・・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネ申!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッヴェェヤgヴェェgvんれおg

マジあっりっがっときゃーーーーーー
チョイスがネ申そして、50円足りなくなったっていう、ちょっとビミョウな金額も(´∀`*)

サイキュウゥウアア!!



↑↑ってゆう(爆www

見た瞬間爆笑やったわw

字の大きさが、超でかかったw

あ。50円足りなくなったっていう、ちょっとビミョウな金額も(´∀`*)ってゆうのは

生写真買ってる時に、計算まちがいというか、あんま考えてなく選んで、レジもってったら

るなから、もらったお金より50円オーバーしちゃったわけでしてw

50円はおごりね♪って手紙に書いて送ったわけです(爆www



つか、眠いべ。。。;(爆www

今日めっちゃ早く起きたうえに、体動かしっぱなしw

明日もはやいのね;w


あ!そうだ^^

さゆ&れいなの写真集が、いつごろかに発売するらしい(←いつだw



えりりんは?えりりんは?(爆wwww


でも、大人っぽいえりりん、あんま好きじゃないんだよねぇ・・・(マテ(爆www

好きっちゃ。好きなんやけど・・・・w

19にもなっちゃえば、写真集だとねぇ・・・・・(←なにがいいたいんだw

そのぉ。。。。。

露出が多くなるといいますか。。。。(←もう言わなくぃぃw

メイクも、なんとなく変わるんですねぇw

私が中2ってのもあるでしょうけどね;

ちょっとダケですが抵抗が・・・(爆www




とか、いいつつ

写真集見ちゃえば「萌え☆萌え☆・・・・」ってかんじになってるのが管理人の特徴デス!(爆www


なんか、このごろ露出系も、ちょっと慣れてきちゃったかんじが;;;(爆www



最近の更新は、ほんと変な内容ですねw

完全に思ったままに書いてますw

そんな管理人を見捨てないでくれている、みなさんに感謝です(@≧▽≦)bw



では^^

寝ます!w



続きはコメレスです サッティさん
僕はぶつかられたら何も言わずガン飛ばしますよ!
よく学校の廊下とかで嫌なやつとすれ違ったりしたらガン飛ばしてます☆(笑)

>>マジですか!?wケンカになりそ~(爆ww
さすがにれいなみたいなことは言いませんよ~
>>ですよね~(爆www



まっちゃんさん
画像のれいなの言っていることまさしくその場面で使う言葉ですねwww

でもtosiさんは優しいんですね^^

>>いえいえw
そういってもらえると嬉しいです(爆ww
自分もガン飛ばしますよ(爆)
>>サッティさんと一緒ですか(爆www
コメント

どうもで~す。
やっと少しずつだけど、ショック?から立ち直りはじめました。[ハロモニ@]

僕は亀と呼んでいるんですが、いつまでも自分らしさを大事にしてもらいたいものです。

思ったままに書いてますとありますが、思ったままっていうのが、素晴らしいことなんですよ。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

((;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・・・・

こんにちわ☆(←えwwwwwwwwww

メールは素が出ますから(;´∀`)
字の大きさは最大のサイズ7でしたねぇ(;゚Д゚)


まあ、写真集に関してわ、うちも同じDA
露出系(´∀`*)ムッハ(変態・・・・w
うちもカワイイ系が好きだな!
水着とか見るとつい目がむn(ry

アハハ・・・(;・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


