☆新着リンク☆10/25



(´_`。)・・・・。

どうも♪

最近ジュエルペットが見れてなくて、見てないのがたまりにたまっているtosiです♪(ヲイ
・・・・てか4話目ぐらいから見てない☆カナ(マテコラ





ノノ*^ー^)え?何て言ったtosi?





to;・∀・)えっとぉ・・・その・・・・




ノノ*^ー^)え?





to;・∀・)い、いやあの…やっぱ… 起きられないじゃんその時間♪



ノノ*^ー^)ふぅ~ん・・・・・へぇ~・・・・・










サッε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;toゝω・)ノ




はい♪とゆうことで

また^^)ノシ(短いだろ

100万hitおめでとうございますっ!・・・100万テ;;;スゴッ;;w




続きはコメレスです
Nozomi さん
画像全部可愛いですね(*´ω`*)
tosiサン皆さんに愛されてますねぇ♪←

ありがとうございますっ(*´w`*)ノ
自分のことはtosiサンが呼びやすい呼び方でいいです´`*
えっと…ではnozomiさんでいいデスカネ?w
名前を呼んで頂けるだけで幸せなので(o´ω`o)←
いやいやとんでもないデス´ω`)ゞww
そうですね・・・
tosiちゃんって呼んでもいいですかぁ??
自分女の子をちゃん付けで呼ぶのが好きなんですっ☆ミ←

はい!もちろん!!!☆
Mailってどこから出来るんでしょうか´`;??
メールよろしくお願いします♪w







YUTO さん
ちょっと・・・いや
結構遅くなったけど30000hitおめでとーー☆
すごいねぇw

さんくすデスo(_ _*)o
ゆうかりんヤバ^^;
やっぱりゆうかりんだわwww

そうなんだよゆうかりんなんだよ(ぇ
ってか、デンビーさんからの画像やばwww
マジウケルしwww

tosiすごいジャン
絵里からコメントじゃんwww

うんうんうんうん←www
じゃねw
^^)ノシ







レイミン さん
どうも

どうも^^)ノ
画像すごいですね
とっしーブログの愛はでかし、ですよ!!

ありがとございますヾ(o´∀`o)ノ
あ、私はそういうのつくれなくてすいません
いえ!!お言葉だけでほんとに十分ありがたいです!!!☆
ホントにホントに
ここはすごく楽しいよ
こんなに楽しくおもしろく書けるとっしーはすごいと思う!

いやいやいやいや(・∀・;
とっしーはね
性格もすばらしいですし、本当尊敬です!!

あ、ありがとうございますっ・゚・(●ノД`)・゚・・
これからもいつも楽しく見ます!!
ずっとよろしくね

こちらこそよろしくお願いしますっ!!!
あと
私も6日、東京に行くから楽しみにしてる!
いつかぜひとっしーと交流もさせてもらいたいから、
ぜひぜひよろしくお願いします

おぉ!!!!!おじぎデスカ?
コメント

大丈夫ですw

kurokameも2話位までしか見れてなかったので・・・(マテ

今週久々に見たんですがいろいろキャラクターが増えてててんてこ舞いだったというwww


ノノ*^-^)<・・・・


tosiさん一緒に逃げましょうwww

どうも

ジュエルペットか
私も全然見てないですww

やっぱりあんな早い時間は起きるの、なかなか大変ですよね

いつものようにおもしろい会話ですね
いいね!!

まのえりのコンサートです!
もうすぐだし楽しみにしてるの

あと私もなにかあったりしたらメールってしてもいいですか?

ジュエルペット最初の2回しか見てないwww

このアングルの絵里怖いねヒィー(>ω<ノ)ノ

早く逃げないとつかまるぞーーーーーw


今日学校9時に終わったwww
行った意味ないやんみたいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


