☆新着リンク☆10/25



レポ前半♪w


っしゃーレポやろぞぉおお!・・・と何時間も思っていたのに結局夜中になっちゃったorz(爆)

まじめに適当なかんじになるかもしれませんが;;(マテw





~土曜日~

・・・もレポろうとしましたがちょっとめんどぅなので断念(マテコラwwwww



とゆうことでw

~日曜日~


朝に と東京駅に大集合♪w

こちらの方々はメッセでめちゃめちゃ話すわりに初対面とゆうww変な感覚(爆)

その後「上野に行こー!」とゆうことになり、上野のハロショ行ってファミレスいってーw


真面目におじぎに間に合わなくなる予感が的中(爆)

京橋とゆうテアトルの駅に開演5分前到着とゆう悲劇(爆)

おじぎに入る3人が電車から飛び降りるのを拝見した後←

この方達と渋谷へ~w

その後おじぎ現場へ戻ってきてグッツの代行を頼まれていた分を買いにGOw

んでグッツから現場へもどってくると…この方の友達をこの方よりはやく発見(マテwww
いや~変態な子万歳(マテコラwww

そしておじぎ公演を終えた方々がゾロゾロ出てくるのであった・・・・



と今日はここまで(ヲイwwww


続きはコメレスです

あやっちょw
うちもtosiの家泊まりに行くんだかんな!w

そ、そうなんかww
まぁプライベートがなくなるから、あまり泊まりとか行きたいと思わないんだけどねw(じゃあ言うな
でもいつか行ってやるうううう

まーその前に遠征しよう遠征wwwwb

コメント

ぐはwww
また変態って言われとるしww←
まあ変態万歳だからね!!!!(ヲィ
鶴陸さんより早く遭遇するのはかなり予想外だったわww
見つけていただいてありがとうw

おじぎお疲れ様でーすw

レポの後半も楽しみにしてますよwww

自分もこのまま指くわえて家でじっとしてるのも悔しいので

早いうちに遠征できるように頑張りたいと思います!!w

相互リンク承りましたので!w


これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


