☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


レポ後半♪w


おじぎが終わったらしく皆ゾロゾロゾロゾロ出てきましたww

最初から会ってた人、初対面の人、たくさーん会いましたwww

日曜日で会った人をざっとのせると↓↓

あや水蘭ランドさん鶴ちゃんかぃ駅長さんふぉまぁさん唯さんマキさん・ひまわりさん・にゃんにゃんさんHIROさん・ヒットさん・ARIMINOさん

こ、こんなにいたとはwww

↑の現場にいた方々と一緒に写真集を見て若干変態がかったトークをしたり(マテwww




その後あや水蘭ランドさん鶴ちゃん・ARIMINO氏と月島へ~♪

いやーww楽しかった!!・・・てか痛かったwww

あの時は完全に月島でめちゃめちゃ浮いてる6人組だったと思います(爆)


詳しくは。。。水蘭の痛さを知りにこちらまで♪(マテww


その後時間の都合でいりいろと断念し帰宅^^;w

とにかくほんとに楽しい一日でした(ノ▽=w


やっぱハロヲタ最高!!!(/▽\*←


とゆうことで皆さんまたお会いした日はよろしくお願いしますo(_ _ )o

続きはコメレスです

かぃ♪
ぐはwww
また変態って言われとるしww←
まあ変態万歳だからね!!!!(ヲィ

そうそう!!万歳万歳!!(マテ
鶴陸さんより早く遭遇するのはかなり予想外だったわww
見つけていただいてありがとうw

逆にすごい見つけやすくてありがとう(爆)wwwwww




櫻 さん
はじめまして!

はいじめましてデス!!!☆
櫻です!!
tosiさんのブログ前からコメントしたかったんですけど、
何を書いていいか分からず、コメントできなかったんですか、
それでも、コメントしてもよろしいですか?

コメントありがとうございますっ!!!!
ぜひ!!!逆にコメントしていただくとすごく嬉しいです☆!!






kurokame さん
おじぎお疲れ様でーすw

ありがとうございますw
レポの後半も楽しみにしてますよwww
めっちゃ適当なかんじになってしまいました;(マテw
自分もこのまま指くわえて家でじっとしてるのも悔しいので
早いうちに遠征できるように頑張りたいと思います!!w

その時はぜひ東京へ!!!!(爆)www
相互リンク承りましたので!w
これからもよろしくお願いします!!

相互リンクありがとうございますっ!!!
こちらこそよろしくデスo(_ _ )o

コメント

いんやー、楽しかったね♪
またしばらく関東組のとっしー一派とは会えないか(´・ω・`)
かいの変態トークもネット上でしか聴けないわ(´;ω;`)←←

女子だけってのもたまにはいいね(笑)
ただ。。色んな意味で別の痛さがあるよね!←

写真集トークはやばかったww
若干どころか確実に変態w(爆)

てかww
何このtosiにコメ書こうとしたら、鶴ちゃんに突っ込みどころ発見しちゃった感じはww

はじめまして!カナ!?
ブログ頑張って書いてくださいね
応援してます!!
学校の勉強も頑張ってくださいね♪


昨日はどうもw
いやー月島めぐりも
キャメイさんのアレについても

き も か っ た w w w

みんな痛すぎて非常におもしろかったですwww

また交流しましょう★

どうも

また何日かコメントしてない
ごめんなさい

わあ~
すごく楽しかったんだね!
いいな

9月のときに、もしいけたら、ぜひお願いさせてください!

私ね
土曜に行って来たよ
それでね
超楽しかったさ!!

だからまた9月にいけるようにがんばるの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


