☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


(ノД`*

明日試合前の部活を早退しておじぎを見に行くであろうtosiですこんばんわぁъ(`∀゚;)←

まじめにリア友になんて言えばいいんデスカorz←

めっちゃ試合に向けて気合はいっとうしリア友orz←

・・・・・・う、うちおじぎ行きたぃ・゚・(●ノД`)・゚・・(ヲイ

ってかんじでリア友うちのブログ見て許して・゚・(●ノД`)・゚・・(マテコラ

とゆうかんで明日がなんか色々な意味でドキドキです(爆)




私のブログを見てくれてぃるリア友に「最近記事更新するのめんどくさぃ感あふれてるよねw」って言われました(爆)

皆さんすいません;;;www

でもブログはもう生活の一部となっているのでw更新が止まるなんてことは無いと思います☆……たとえ受験生であってもъ(`∀゚)(ヲイ

ただ管理人もろマイペースなので気分によって記事の長さが変わることはご了承くださいo(_ _;)ow



報告遅れたかもしれませんが明日おじぎに行ってきますっ☆w
チケ本当にありがとうございますっ!o(_ _*)oお金もうちょぃ待っていてくださぃ;;;;すいません;;

そして明日の公演この子と連番です☆(リンク先マテ


今ひさしぶりにシングル大全集!のDVDを見てますb

いやーやっぱいいコンサート(/▽\*(いまさら



ファンになったばっかは「1年もファンとか続かないやろなぁ…」と思ってたけど…

気づいたらもうすぐファンになって2年w

ブログを初めてからだと1年半wFC2に変えてからももうすぐ1年w

もうこのまま社会人になっちゃってもヲタヲタしてそうでうすъ(`∀゚)←

とゆうことでヲタ友さんがた末永くよろしくお願いしますo(_ _ )ow


同じくこのブログを見てくださる皆さんも末永くよろしくお願いしますo(_ _ )o


では♪^^)ノシ


続きはコメレスです


鶴ちゃん
いんやー、楽しかったね♪

超楽しかったぁああ!!☆
またしばらく関東組のとっしー一派とは会えないか(´・ω・`)
かいの変態トークもネット上でしか聴けないわ(´;ω;`)←←

ほんとだよねぇ(´;ω;`)←←
女子だけってのもたまにはいいね(笑)
ただ。。色んな意味で別の痛さがあるよね!←

うんwwwwwwwww
違う意味で残念なかんじになるwww
それも楽しいんやけどbw






かぃ♪
写真集トークはやばかったww
若干どころか確実に変態w(爆)

変態トーク万歳(っ∀`)ノ(ヲイwwwww
てかww
何このtosiにコメ書こうとしたら、鶴ちゃんに突っ込みどころ発見しちゃった感じはww

鶴ちゃんかぃの変態っぷりに惚れたみたい♪(ぇ





律子 さんw
はじめまして!カナ!?

どうもデスъ(`∀゚)←
ブログ頑張って書いてくださいね
応援してます!!

了解デスッ(*´w`*)ノw
学校の勉強も頑張ってくださいね♪
で、できるだけがんばろうとはしますъ(`∀゚;)(ヲイ





ARIMINO氏
昨日はどうもw

どうもデシタ♪w
いやー月島めぐりも
キャメイさんのアレについても

き も か っ た w w w

いやいや日常的な会話ですがな(マテwwww
みんな痛すぎて非常におもしろかったですwww
ARIMINO氏もどんどん痛く…ъ(`∀゚)←
また交流しましょう★
ぜひぜひー!!!
はやく車で大阪まで連れてってくださぃo(_ _*)o(マテw






レイミン さん
どうも

どうも^^)ノ
また何日かコメントしてない
ごめんなさい

いえいえ!
いつもコメントありがとうございますっ!
わあ~
すごく楽しかったんだね!
いいな
9月のときに、もしいけたら、ぜひお願いさせてください!

ぜひよろしくお願いしますっ☆
私ね
土曜に行って来たよ
それでね
超楽しかったさ!!

ホントですか☆!!!!
私も一回見に行ってみたいですw
だからまた9月にいけるようにがんばるの!
ぜひぜひその時はメールしてください♪w



コメント

あたしお墓に入ってからもヲタヲタしてるよ♪←

またコメントさせてもらってます♪
ブログ毎回楽しみにしてます!頑張ってくださいね。
またコメントします♬

今日、おじぎ行くの~
い~なぁ~
何回目??


社会人になってもヲタヲタかぁ~
俺もしたいけどできるかなぁwww

どうも

そんな気にすることないよ
とっしーの、どの文もよいものばかりだと思います

私もずっとブログ楽しみにしてるから!
これからもよろしくお願いします

おじぎ行ったんだ
3回とか4回目とかですか?
いっぱい行けてよかったね!

いつか、あの、交流できて直接お話できる日もくるようにって楽しみにしてる
9月とか、もし機会ができたらそのときはよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


