☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


(*゚Д゚)ノ

おはようございまぁ~す(ノ▽=。

昨日20DREAMSを見ながら知らない間に寝てたtosiです(爆)

一昨日おじぎを見に♪

昨日はハロ友の方々と交流しに♪

会場へ行きましたw

知り合いが、またまたたくさんいて楽しかったデス(〃´ω`)ゞ


ともう学校行かなきゃいけないので(・∀・;


レポは今日か明日します♪(遅


続きはコメレスです
鶴ちゃん
あたしお墓に入ってからもヲタヲタしてるよ♪←

ではそんな鶴ちゃんについていくよ♪←




律子 さん
またコメントさせてもらってます♪

ありがとうございますっ (ノД`*
ブログ毎回楽しみにしてます!頑張ってくださいね。
またコメントします♬

更新がんばりますっ!!!!ъ(`∀゚;)(ヲイ







YUTO さん
今日、おじぎ行くの~
い~なぁ~
何回目??

最初で最後orz(爆)ww
社会人になってもヲタヲタかぁ~
俺もしたいけどできるかなぁwww

がんばれーw







レイミン さん
どうも

どうも♪
そんな気にすることないよ
とっしーの、どの文もよいものばかりだと思います
私もずっとブログ楽しみにしてるから!
これからもよろしくお願いします

ありがとうございますっ!!!!!
今後ともよろしくお願いしますっ☆
おじぎ行ったんだ
3回とか4回目とかですか?
いっぱい行けてよかったね!

いやぜんぜんデス;;w
おじぎは一回入ったダケでしたw
いつか、あの、交流できて直接お話できる日もくるようにって楽しみにしてる
9月とか、もし機会ができたらそのときはよろしくお願いします

ぜひぜひ^^)ノ
絶対いつか交流よろしくお願いしますo(_ _*)o

コメント

どうも

レポ楽しみにしてる♪

とっしーっていつもやさしいね!
ありがとう

ヲタクなtosiさんが大好きです!
更新頑張ってくださいね!
応援してますよ♪
ファイト!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


