☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


おじぎレポ♪


土曜日におじぎへ行ってきました☆


午前中部活へ行ってたのですが、リア友にはほんとに申し訳ない部活を途中で抜けるとゆう(ノ□=;

真面目にすまんリア友o(_ _;)o←

部活を途中で抜けた瞬間ダッシュで駅まで走り、乗り換えもすべてダッシュ(爆)ww

しかももろ半そで、半ズボンの体育着で銀座まで!!(場違い

いったん駅の出口まで出たものの「ぁ”””体育着ヤデ;;;;;」と気づきめちゃめちゃ急いでトイレで私服に着替える…てか上はヲタT(ヲイw

開演約10分前に到着☆(セーフ(爆)


ってキョロキョロしても連番者がいない(´゚ェ゚`)?

ってなんか道から出てきよったぁw

とゆうことで開演5分前?ぐらいに中に入って


内容…のレポはもう覚えてないので(マテww

とにかく



絵里ちゃん
超絶キャワスッ(/▽\*

(使用画像マテ


ひとまず。。。



↑の衣装の時の奥行きのチラリズムが素晴ら(ry(クタバレ


そんなことは置いといてw


劇の内容もすばらしかったデス!!!w

めっちゃおもしろくて!!笑ったり感動したり!!


皆さんDVDは買いデスヨ!(今から宣伝か

公演後グッツ列で生写真コンプしてる方☆wと遭遇w
ちなみに私がグッツ買ってな(ry(マテコラ


会場から出るとほんとに同い年なのかわからないぐらいの変t(ryな子がお出迎え♪(マテw

こちらのお姉さん♪こちらのお兄さん♪とお会いしました☆w

その後チケ本当にありがとうございますな方☆にお会いしましたw


その後はこの子とありえん会話をしながらハロショへ(爆)



日曜日♪

午後にこの方に会ってからおじぎ会場へ(またか

姉が千秋楽に入るとゆうので、お会いしたの方々と雑談にカフェ(?)にご一緒させていただきましたo(_ _*)o
エグゼとかエグゼとかエグゼとかうらやまスギマス・゚・(●ノД`)・゚・・(3回言うな

そしてまさかのすれ違いとか;w

会場から帰ってくるとまだぜんぜん終わってなくて

5時ぐらいになってなんかヘコんでる子が出てきましたwww

そして、の方々がいたのであいさつさせていただきました^^)ノ


その後はこの子とハロショ♪(またか


とゆうかんじで土日めちゃめちゃ楽しかったですっb






ここからは追記♪



☆Dear☆久住小春ちゃん 17thお誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画♪☆


☆道重さゆみちゃん20歳お誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画!!☆


↑いっきに紹介で申し訳ないのですが;

お誕生日企画次々に立ちあがってます!!!!

ぜひぜひサユ&小春にお誕生日メッセージを♪

私もメッセージを締め切りまでに贈りたいと思いますので☆(すぐ贈れ


ぜひぜひ皆さんメッセージを!!!


ではでは(*´w`*)ノシ


続きはコメレスです
レイミン さん
どうも

どうも^^)ノ
レポ楽しみにしてる♪
おじぎの内容ぜんぜん思い出せなかったのですがすいません;w
とっしーっていつもやさしいね!
ありがとう

いやいやいやいや;w
いつもコメントしてくださるレイミンさんは本当にやさしい方です(ノ▽=。
コメント

やはり変態としか紹介されない俺です(・∀・)←
日曜はすれ違ったついでに、その後かいくん一人でハロショに行っていたという事実www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


