☆新着リンク☆10/25



おつか・・・れぃな。。。↓

はぃ。。。。なんでこんなテンション下がってるのかと言いますと・・・


今日でハロモニ@の収録が終了したらしぃ。。。。

もう、ハロモニ@が終るのは、完全に了解済みやったけど

実際、収録終わりとか悲しいょね;

なんか、あきわくに、なんかやんのかな?

まぁ。。。いいや・・・



とにかく

娘。&ハロモニ@のスタッフの方々

いちおぅ

おつかれぃな。。。。。



はい!

今までで一番暗い「おつかれいな♪」を言ったトコで。。w

きりかえてぇ~!!!(爆www

もうすぐ24時間テレビですね♪

娘。も去年と同じく出演するそうですネ≧▽≦

あの歌は毎年感動です!

まぁ、おととしの24時間テレビは。。。まったく亀井絵里の名前なんて知らない時でしたね;

たぶん。一昨年は見てて「モーニング娘。か。。。。。。」って思って終ってたと思う(爆wwww

まさか、めちゃめちゃ娘。好きになるとは・・・・(爆www

2年前ぐらいは、まったく予想もしてなかったな(爆wwww



では^^

続きはコメレスです

Kgu さん
どうもで~す。

>>どうもで~すw
やっと少しずつだけど、ショック?から立ち直りはじめました。[ハロモニ@]
>>あ。。。すいません、今日のブログの内容で、またショックにしちゃったかもデス。。。;
僕は亀と呼んでいるんですが、いつまでも自分らしさを大事にしてもらいたいものです。
>>そうですね^^同感です^^
思ったままに書いてますとありますが、思ったままっていうのが、素晴らしいことなんですよ。
>>そうなんですか!≧▽≦
ありがとうございます!
では、このままの、かんじでブログ続けさせていただきます^^w



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

((;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・・・・

こんにちわ☆(←えwwwwwwwwww

>>。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ツボったwwww
メールは素が出ますから(;´∀`)
字の大きさは最大のサイズ7でしたねぇ(;゚Д゚)

>>最大なのかw

まあ、写真集に関してわ、うちも同じDA
露出系(´∀`*)ムッハ(変態・・・・w
うちもカワイイ系が好きだな!
水着とか見るとつい目がむn(ry

>>ちょwwwおぃおぃwww
かなり禁句や(爆www
アハハ・・・(;・∀・)
>>アハハ・・・(;・∀・)(爆www


コメント

ついに終わっちゃいましたか~
なんかメチャクチャ寂しいですね(涙)
でも娘。はちょくちょくうたばんとか音楽戦士に出るのでそのときを期待しましょう☆

去年は知らなかったのか!w
うちは、娘。歴8年目(←前にも言った気がw
じゃあ今年の紅白一緒にアヒャヒャーってできるねぇwwww



てか、24に娘。出るんだw
うち、ジャニーズ死ぬほどキライだから一切みないようにしようかと思ったんだけどなぁ・・・
ビデオにとっといて出てるとこだけ見よう。


はい。
えりりん最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


