☆新着リンク☆10/25



=▽=)b


明日から3日間修学旅行デス…


あーPCから離れたくない(ノ□=。(もはや中毒


そして一番は



無論あなたを3日間見れないなんて
ツラすぎてどうしよう(ノ□Ω;
(痛


んまぁ3日間見ないわけにもいかんだろけど(ぇ


てなわけで3日間更新停止状態になりますので^^;



では^^)ノシ


続きはコメレスです
律子氏w
ヲタクなtosiさんが大好きです!

どうゆうwww
ありがとうございますっwww
更新頑張ってくださいね!
応援してますよ♪
ファイト!!

めちゃめちゃがんばりますっ!!!!!



かぃ♪
やはり変態としか紹介されない俺です(・∀・)←

やっぱその言葉しか思いつかんカタ(マテw
日曜はすれ違ったついでに、その後かいくん一人でハロショに行っていたという事実www
まじですかあああ;;;;wwww
なんでこうすれ違いにすれ違いがwwww

コメント

今頃ホテルの部屋で騒いでるんだろうなwww


俺が行った時は・・・完璧娘。から離れなかったよwww

禁止されてる携帯とipod持ってって音楽聴いたりブログ見たりしてたwww

でも・・・そのせいでヲタってことが軽くばれたんだよwww

でもでもでもでもでもでも離れてみると3日くらいなら楽しいもんじゃなかった??w

どうも

いいな、修学旅行!
今日が最終日かな?、いっぱい楽しんでね!!

あ、どこに行ったんですか?

あとレポ見たよ!
もう、すごい楽しく書けててすごいね!

とっしーレポ、最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


