☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


シングルイベ会場推しレポ♪

修学旅行から一昨日帰ってきたtosiです (〃´ω`)ゞ(更新遅


そしてその次の日の昨日は

午前中部活の後に、横浜シングルイベの会場推しをしてきました♪

大幅に待ち合わせ時間に遅刻してしまいましたがorz(ヲイ

予定どおりもう絵里+れいな推しの方(マテwと合流♪←

もう握手とかウラヤマすぎてしょうがないですよ………ハハッ♪(壊







あなたに会いたかった・゚・(●ノД`)・゚・・←


目的のコレは、れぃな×2が出て約5分でえりりんコンプしましたwwなんでシングルイベでひきが良くなるんダ;←

その後昼公演終わるのをひたすら待つw

この子と会話をするとどうしても変な方向へしかいかないとゆう(ナゼ(爆wwwwww


そして昼公演の終了時間ごろにこちらの方が出てきたのであいさつo(_ _ )owけっこうスグ「じゃーまた♪」とゆうかんじでw

その後この子と渋谷のハロショへ♪



……となぜかまさかのハロショで再会wwwww

私は絵里ちゃんを複数ゲットしましたが…あなたはいったいダレ推し?(コラwww



そういえば♪





矢口さんのブログに娘。が登場♪





絵里ちゃんイイヨイイヨー(/▽\*←


とゆうことでまた♪w


今日は試合が雨で中止になったので何しよう…w


続きはコメレスです
YUTO さん
今頃ホテルの部屋で騒いでるんだろうなwww

俺が行った時は・・・完璧娘。から離れなかったよwww
禁止されてる携帯とipod持ってって音楽聴いたりブログ見たりしてたwww

うちも同じだったり(マテw ipodダケやけどw
でも・・・そのせいでヲタってことが軽くばれたんだよwww
ほぉーw
でもでもでもでもでもでも離れてみると3日くらいなら楽しいもんじゃなかった??w
んー無論修学旅行楽しかったよーwでも疲れたのほうが大きい星☆カナ←





レイミン さん
どうも

どうも♪
いいな、修学旅行!
今日が最終日かな?、いっぱい楽しんでね!!

楽しかったです!!
あ、どこに行ったんですか?
奈良と京都デスw
あとレポ見たよ!
もう、すごい楽しく書けててすごいね!
とっしーレポ、最高!!!

ありがとうございますっ!!!!
今後ともよろしくお願いします^^)ノ



コメント

tosiがそんな楽しい時間を過ごしてるときに、太陽の光に焼かれて試合頑張ってた奴orz
あ、いや、疲れて電車乗ってたとき☆可奈?(どうでもいい
おかげで腕と脚が真っ赤でヒリヒリするぜ…(ノД`)
ちなみにうちは知り合いの優しいお姉さんのおかげで、愛ちゃんのコレ写ゲットしちゃいました!☆

修学旅行楽しかった?
次の日の部活大変だったでしょ?お疲れさまです。
これからも、頑張って書いてくださいね。
応援してますよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


