☆新着リンク☆10/25



3,2,1 BREAKIN' OUT !



3,2,1 BREAKIN' OUT !
PVキター☆

事務所さんほんと意地張りすぎwww

超良いPVで何よりダケド☆←


もうこんなPVを待ってたよー(ノ▽=。

最高すぎてネ申☆











































あーー
キャワすぎてどうしよう(/▽\*


ちょっとキャプ画とりすぎましたw


続きはコメレスです


あやっちょ♪
tosiがそんな楽しい時間を過ごしてるときに、太陽の光に焼かれて試合頑張ってた奴orz
あ、いや、疲れて電車乗ってたとき☆可奈?(どうでもいい

やっぱ試合土曜なんやねww
おかげで腕と脚が真っ赤でヒリヒリするぜ…(ノД`)
どんまぃwwwwww
ちなみにうちは知り合いの優しいお姉さんのおかげで、愛ちゃんのコレ写ゲットしちゃいました!☆
おぉbよかったねww
コメント

いいよねーーー


こうゆうPVがいいんですよ!!
でも・・・事務所さんはこうゆうの作んないだろうねw」


てか、どんなPVでもきゃわすぎるから好きになっちゃうよるwww

初コメです(o^∇^o)ノいつもみています!!絵里ちゃんカワイイデスヨネ(///∇//)質問なんですけどハロショってどこにあるんですか(・_・?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


