☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


コメレスダケしますw


ネ、ネタが無ぃorz。。。

とゆうことでコメレスだけw(マテ


続きはコメレスです
あやっちょ さん
…うぇっ(゜Д゜;)!
うあああああマジかよ
その曲をれいながああ!
想像してみるとかなり
良い出来な気がする…

うち全部曲知らないんだがwww
しかも愛ちゃんソロ!
買うつもりないのに
くそおおおおお!!←

うちレンタルする(マテw
どうしよどうしよ
金があああああああ

ごーごーふぁいっb←






カノン岩崎 さん
楽しみになってきたよーん

同感です!!ww
夏ハロは追加公演の分だけ参戦します
おぉ!!!交流できたら言ってくださいね^^ww



ARIMINO氏
ガキカメキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!←

キターーーーー←
ついにガキカメ曲がきちゃいましたねw
どんな感じになってるか超楽しみですね♪

楽しみすぎてウハウハです(爆)www


鶴ちゃんARIMINO氏
このゆうかりんヲタめ(-∀-)
ところで君、ゆうかりんヲタなの?www
・・・・・・。(・∀・;
なに言ってるんですかぁ(っ∀`)ノ
どんだけ絵里ちゃん一途だと思っとるんですかぁ♪←







クー さん
お久しぶりですm(__)m

どぅもです♪
愛理ヲタとしてはやっぱり「あぁ!」が気になりますね・・・
当時はリアルタイムで見ていなかったのですが、時を越えての復活は楽しみですね。

私もあぁ!初めてなまで見ますw
「愛は勝つ」は原曲を聴いてすごく良い曲だと思ったので、それを推しが歌うのが非常に楽しみです☆
あ、じゃぁ私も聞いてみますwww
CDも欲しいんですが、7月はリリースが多いのでお金大丈夫かな・・・
私も夏たいへんデスwww
お互いがんばりましょう;w
コメント

>ネ、ネタが無ぃorz。。。
そうか、絵里ヲタか(・∀・)
↑ネタがあるけど更新出来ない愛ヲタより(氏ね

どうも

ずっとコメントしてなくてごめんなさい

もう7月になるね
あと今年半分もよろしくおねがいします!

アルバム楽しみにしてる♪
特にまのえりのところ!!

あ、
土曜日にS/mileageのイベにいったんだ!
ゆうかりんとかすごいかわいかったさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


