☆新着リンク☆10/25



ジャケ写♪



カッコえーぞぉ♪

さゆえりの脚と顔の傾け具合のシンクロ万歳wwwwwwwwそこだけ姉妹みたいになっとるwww

れいにゃ髪を黒めにしたので斬新♪

そしてガキさんパッツンストレート万歳☆w

なんか似てる気がするだけですごめんなさい(ノД`;(爆)w
↑クリック画像参照





FIVESTARSブログえりりん更新キター☆↓

6/29 かめっ★5
今日は亀井絵里で〜す

ぢゃなくて亀井絵里がブログ担当の日です!

だからきっと今日はとってもいいことが起こるわけないでしょー。

今からトイレいってきまぁす。

はいすっきり(笑)
いやいやあれですよ、みなさん。
我慢は禁物です!

みなさぁ〜ん
ラジオ聴くときはトイレ行ってからガキカメのFIVE☆STARS聞いてくだはいね〜はいね〜


絵里ちゃん最高だよ絵里ちゃんъ(`∀゚)←

この短い文章からイケナイ妄想をしている子もいますがヽ(・∀ .)ノ←



は、はやくプラチナのDVDの予約しなくちゃ(遅

てか買うお金ないorzw←



続きはコメレスです

あや
>ネ、ネタが無ぃorz。。。
そうか、絵里ヲタか(・∀・)
↑ネタがあるけど更新出来ない愛ヲタより(氏ね

そんなに愛ちゃんヲタはネタがあるんかww
でも今日は更新したぜぃ♪w







レイミン さん
どうも

どうも^^
ずっとコメントしてなくてごめんなさい
いえぜんぜん大丈夫デスw
もう7月になるね
あと今年半分もよろしくおねがいします!

ぜひよろしくお願いします♪
アルバム楽しみにしてる♪
特にまのえりのところ!!

そうですか☆!
まのえりチャン良いですよね♪
あ、
土曜日にS/mileageのイベにいったんだ!
ゆうかりんとかすごいかわいかったさ

すまいれーじイベいったんデスカ!!!
うらやまデスw(ヲイw



コメント

がんばれーーーー


俺は、℃-uteのも買わんとwww

完全にDD化しちゃってますよね俺www

ちょw愛ちゃんの角度が最高な件(*/∀\*)←
さゅぇりはイイね!
さすが仲良し☆☆
相変わらず絵里の更新意味不明やなw
そこが人気の源か☆
以上、プラチナDVDは1ヶ月ぐらい前に予約済みな人より!

最近コメントできないけど、
応援してるんで頑張ってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


