☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


娘。の魅力は世界を変えるъ(`∀゚)


期末テスト2日目が終了デス(っ∀`)

……今回もゼンゼンできなぃorz(爆)


明日が最終日デス…って金曜も実力テストとかもう・゚・(●ノД`)・゚・・w


ひとまず決まる最終日がんばろぉ~…(弱(マテ



娘。は今ごろロスですね(*´w`*)ノ

娘。がいない日本は寂しいデス・゚・(●ノД`)・゚・・←←


ひとまずロス進出おめでとぉございますっ!!☆


とゆうことで今ごろロスは何時やろな~(-w- )?←時差の計算できず(乙


とにかく

絵里ちゃんの
笑顔は世界を変えるъ(`∀゚)


モーニング娘。の
魅力は世界を変えるъ(`∀゚)



娘。皆最高の笑顔でがんばってくださぃ☆








今後、公開収録がたくさんあるみたいデスガ…

管理人は、どれに申し込んで
どれに申し込んでないのかが
もうぜんぜん覚えてなくてorz(アホ

それになんとなく全てはずれてるような……ハハッ(・∀・)←



それにしても7月は暇デスw

夏ハロまでその収録やらなんやらが無かったら何も無いとゆうorz←*注*これでも受験生デスъ(`∀゚)(爆)


テストが終わったらなんかすることないか考えてみますb(勉強しろ


ではでは^^)ノシ


続きはコメレスです


YUTO さん
がんばれーーーー

おーb
俺は、℃-uteのも買わんとwww
完全にDD化しちゃってますよね俺www

どんまぃデスwww




あや
ちょw愛ちゃんの角度が最高な件(*/∀\*)←

愛ちゃんちっちゃいよねw(ヲイw
さゅぇりはイイね!
さすが仲良し☆☆

さゆえりイイヨネ!!…ただいまだガキカメのほうが好きな私(爆)
相変わらず絵里の更新意味不明やなw
そこが人気の源か☆

そうなんだよ亀井なんだよb←
以上、プラチナDVDは1ヶ月ぐらい前に予約済みな人より!
どうしよっかなぁ~←






律子 さん
最近コメントできないけど、

いつもドウモデスwwww
応援してるんで頑張ってくださいね!!
更新がんばりますっ!ъ(`∀゚)(ダメな受験生乙

コメント

ロス!

ロスキタァーーーーーーーーー!!!
よっしゃぁああああ!(テンション壊
金曜いくぜーー!!
でもね、問題がね、会場入りのチケットを会場で買わないと行けなくて、しかも入るの整理券しきなんだけどw
かなり時間的に大丈夫か不安
あ、会えるよね???
笑顔で世界を変えちゃう絵里ちゃんに!!爆
ロスハロヲタ本部(ダレがキメタw)出動準備中であります><

期末がんばれーー!!
俺は。。。勉強しないと思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


