☆新着リンク☆10/25



期末おわたおわたおわた☆←


期末テスト終わりましたぁ(´∀`;)

……はぁorz←


といっても明日は実力テストとか;w


明日を乗り越えればパラダイスやぁv(・∇・)(勉強しろ


ってことでどなたか週末遊びません?(マテw



3.2.1~のノミネート作品が決定したみたいで♪

全部が全部すごいとゆうww

高校行ったらこうゆう関係の勉強もしてみたいデス☆wってかこうゆう職業につきたい(-人-*)w

とゆうかもうこの勉強をする学校に行こうか……うーんでも高校からはなぁ…

とまぁただいま進路で悩みちゅーデスorzw






娘。はまだロスでっせww

それにしても外国人さんさっそく空港の映像をyoutub(ryに流すとは流石☆(マテww

最近の娘。の動画ひさしぶりに見れた(ノ▽=。

やっぱガキさんは外国人さんに人気なんデスカネ(・∀・)☆

叫び声が「risa!!risa!!」が大半な気がwww

よくコンサートで見る外国人さんがたも
ガキさん推しがけっこう多い気がしますw

てかやっぱ娘。キャワスギ(/▽\*

そしてガキさんはやっぱディズニー♪ww


ヲトモダチのアメリカ住みの子娘。をしっかり見てきて☆!!!!
んで写真とってきて♪(マテ



続きはコメレスです



KK。っち
ロスキタァーーーーーーーーー!!!

キタヨキタヨー!!!w
よっしゃぁああああ!(テンション壊
金曜いくぜーー!!

金曜!!!明日か!!・・ん?今か?←時差に弱し(乙www
でもね、問題がね、会場入りのチケットを会場で買わないと行けなくて、しかも入るの整理券しきなんだけどw
そうなんかー
かなり時間的に大丈夫か不安
が、がんばれぇ;;;w
あ、会えるよね???
笑顔で世界を変えちゃう絵里ちゃんに!!爆
会えるよ!!!
笑顔が核爆弾級な絵里ちゃんに会えるよ!!!(爆)wwww
ロスハロヲタ本部(ダレがキメタw)出動準備中であります><
ロスはたくしたであります><www
期末がんばれーー!!
俺は。。。勉強しないと思うw

うちも勉強してないず;(マテw





鶴ちゃん
ブログでもリニュりなさい(-∀-)

そんな能力があったらもうリニュってマスヨorzwww

コメント

初コメです!いつも見ています!!期末お疲れ様!絵里ちゃんカワイイデスヨネ(///∇//)これからもブログがんばってください!またコメしてもいいですか??

題名にワロタwww←
うちは明日から期末だぜ。。
ヲタ辞めさせられたら、よろしく←何を
明日明後日は勉強漬けだから遊べん。。
うちも明日で終わってたら遊んだのに!!!
OPVのノミネート作品、愛佳のやつにはウケたなw

しゃ、写真爆w
がんばるよ。。。逮捕されない程度にbw
ってか出待ちしたかった!!空港でしたかった!!
(TOT)まじで出待ちのとこ近いんですけど!
ってか娘。が同じ地にいる!?(そこw
あーーーーー今にでも死ねるw
あ、でも会わないと死ねないかwww
明日だぁああ(死にそうな人w
何着て行こうか。。。
ガキさんのTシャツきて。。
れいなのうちわもって。。。
ジュンジュンって書いたサインもって。。。
あれ、絵里ちゃんどうしよw(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


